• ベストアンサー

高円寺の不動産屋

高円寺で賃貸物件を探しています。やはり、地元の不動産屋に行くのが一番手っ取り早いと思っているのですが、高円寺をよく知らないので物件数が多く良心的な不動産屋さんを知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も高円寺で物件を探しておりまして、本日も行ってきました。今までいくつかの不動産屋を訪ねて同行もしてもらったのですが、一番良かったのは(株)エージー城南 高円寺店でした。名前は出せませんが、ここの店長さんは最高のプロだと思います。それ以来私は浮気することなく彼にお任せしております。お陰さまで本日、相当に条件に合う物件がみつかりました。まだ契約は決めていませんが。この店は物件も多くて動きもよくてお勧めです。一度店長にアポを取った上で訪問してみるといいかもしれません。店長以外も頼りがいはありそうな感じはしましたが、やはり相手のトップに対して交渉した方が何かと良いと思うのです。高円寺は遊べて食べれて、都心も近くて良い所ですね。104で電話番号聞いてアポしてみて下さい。店は駅から1分です。

mayurin017
質問者

お礼

すごく参考になりました。(株)エージー城南 高円寺店の店長さんですね! 早速、あたってみます。詳しい情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nikumori
回答No.1

たまたま昨日高円寺に買い物に行ったときに 高円寺駅の改札に入って真正面に物件の紹介の 大きな掲示板があってカップルや家族などが 見てましたよ!!なかなか多くの物件が 掲示されてたのでよかったら行ってみて ください!!

mayurin017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高円寺にはあまり土地感がないのでちょっと不安で・・。 駅構内の掲示板広告を参考にしてみます。 ありがとうございました。