• ベストアンサー

複数の女性とつきあってるのですが。。。

タイトルの通り、わたしは、今数人の女性と肉体関係を持っています。 特にどの女性に対して強く思い入れがあるとか、どの女性が本命だとか、 そういった意識はまったくないのです。ただ、その相手といっしょにいる 時はその相手の事だけを考えていると思います。 こういった事を周りの友人などに話すと、おかしい、とか、早く誰か 一人にしろ、などといわれます。自分としては、好きなようにいっしょに いたいと思う相手といっしょにいるだけなのですが。。。 こんなわたしのどこがいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.3

maruyu様へ。 恋愛、肉体関係といったプライベートなことは、 「自分と相手が承服している」、この一つを満たしていれば 成立すると思いますし、人に非難されるいわれもないでしょう。 恋愛や肉体関係には、それこそ人の数だけの膨大なバリエーションがあり、 人は、そのボリュームゾーンを見て「これが常識なんだ」とか 「これはヘンだ」などと決めつているに過ぎません。 もちろん、病気をうつさない・うつされないことや、避妊をきちんと 行うなどの最低限のマナーは必要です。 maruyu様がマナーをわきまえていらっしゃって、なおかつ女性たちが、 あなたの女性との付き合い方に異存がないのであれば、 それでよいと思います。 しかし、こういう付き合い方には一定のリスクが伴います。 たとえば、「あなたは、本命とも何とも考えていないのに、 相手はあなたのことを一生の相手だと思ってしまった場合」です。 あなたが、「自分はそんなつもりはないから」ということを前提にした つもりでも、相手にきちんと強調し、納得してくれたはずでも、 いつ相手がそう思うかはわかりません。そして、その時、 相手はあなたを憎み、怒り出すかもしれません。 または、あなたが付き合っている他の女性に嫉妬し、 なんらかの行動を起こさないとは限りません。 世の中には、こういうトラブルを回避しながら、たくさんの女性と 仲良くできる人も確かに存在します。しかし、かなり少数です。 そういう人は、何人と付き合っていようが文句を言わせないだけの財力か、魅力があるか、どちらかです。 ご友人たちが、「早く一人にしろ」と言うのは、あなたにそれだけの 器量があるのかどうか、心配しているからではないでしょうか。 それだけの器量があると、あなたが友人たちに思わせることができれば、 もはや心配をかけることもないでしょう。 結論として、 >こんなわたしのどこがいけないのでしょうか? このご質問に一つ答えるとすれば、友達に心配をかけていること。 それだけでしょうか。

その他の回答 (14)

回答No.15

こんにちは、maruyuさん。 別におかしくはないと思いますよ。 友人の方達が心配しているのは、 相手の女性にとってもmaruyuさんが数の中の一人である可能性が高い ということなのではないでしょうか。 女性はそんなに鈍感じゃないですから・・ もしmaruyuさんが体を許したから このこは自分のことが好きだと考えているなら、 そちらの方が心配です。 そしてmaruyuさんが二十歳過ぎのかたであれば、 もっとしっかり自分の意見を持つようにした方がいいと思います。

回答No.14

何をやっているのか分かってない、では言葉不足かなぁ、と思ったので再回答させてもらいます。 男と女が必ずしも一対一でなくてはならないとは限りません。 男と女がどうあるべきか、という定義には、実は倫理はあまり関係ないと思います。 乱暴な言い方をすれば、人間は群れで暮らす動物ですから、群れにとって一番合理的な方法が、倫理的とされてきただけのことです。 動物の中には一番強いオスがメスを独占するのもいれば、一番強いメスがオスを選ぶのもいます。 群れの運営(種の保存も含む)が合理的に出来る方法を選んでいるわけです。 人間の場合は? 社会を保つのに一番合理的な方法が選ばれているわけです。 だから社会情勢が変われば結婚制度もころころ変わる。 現に一夫多妻の国なんて珍しかないでしょ? 社会(人間の群れ)を構成する最小単位が個人、次がカップル(結婚した夫婦とは限らない)、その次が家族です。 少なくとも現在の日本では男と女は一対一が合理的なので、倫理的とされています。 (男女比が一対一で、身分制度や極端な貧富差がなければそうなります) 社会の定めた形に逆らえば、当然社会からは嫌われます。現にこれだけ嫌悪感に満ちたレスが来てるでしょう?一夫多妻制の国ではないんですから、当然です。 あなた自身も人間であり、社会という群れに所属してその恩恵を受けている。 まさかあなた、無人島で自給自足してるんじゃないでしょ? ネットや電気やガスが使えるのも社会の恩恵だよ? 社会から嫌われる覚悟があなたにはありますか? 群れから外れるだけの覚悟がありますか? 社会のルールが正しいとは限りません。 間違ってる時もあります。 例えば同性愛者は子供を作れないので、社会から異端とされてきました。 けどこれは間違ったルールでした。 カップルが愛し合うのは、子供を作るためだけじゃない。子供のつくれない高齢者だって、新しい伴侶を求めるでしょう? 同性愛者は異端だというルールが間違っているからこそ、社会と戦ってる同性愛者もいるんです。 だからあなたも、自分が正しいと思うならあなたの道を貫いてください。 それだけの覚悟と度胸があるのなら、どうぞ。 ただねぇ・・・・・あなたの書き込みからは、そんな度胸は感じられないんだなぁ。 『だってーぇ、あれもこれも欲しいんだもーん。楽しんで何が悪いのさーぁ。別に迷惑かけてないじゃーん。見逃してくれよぅ』てな感じの子供っぽいニュアンスしか感じられない。 けど恋愛もセックスも一人じゃできないよ。 どんな恋愛やセックスをしても、お互いに相手を巻き込むものだよ。 思いやりの無い恋愛やセックスをすれば、相手をあなたのエゴの巻き添えにするんだよ。 お互いに思いやりのない関係なら、それはセックスフレンドというんです。 相手に対する思いやり、あなた持ってますか。 一緒にいるときどんなに優しくしてあげてても、それは形を変えたセックスの前戯か後戯じゃないの? 私のカンですが、相手の女性達は何も知らないか、納得してないかのどっちかですね。 おそらく何も知らないのだと思います。 僕のどこがいけないの?って、そんなことを自分で考える前にまず他人に聞こうとする姿勢が一番いけないんじゃないの? 自分が何をしているか、された人間はどう思うか、どんな結果が予想されるか、それに対して向き合えるか。 ちょっとでも考えた?考えるのはあなたの責任だよ。 相手に対する責任だけじゃなくて、あなた自身に対する責任。 私にはあなたが少しでも考えたとは思えないなぁ。 そやって大事な事を考えずにいることを、無責任っつうの。 無責任に生きるのもあなたの自由ですが、他人はあなたの道具じゃないから、巻き添えは最小限にして欲しいな。 そうゆう訳で、避妊と感染防止はぬかりなく。

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.13

>こんなわたしのどこがいけないのでしょうか? と、聞かれても戸惑うばかり。 ひょっとして、もてるってことの自慢? うまくバランスがとれている間はいいけど、どうぞ殺傷沙汰にならないよう 気をつけてくださいね。(嫌味じゃなく) 女の嫉妬は怖いですよ。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.12

別にいいんじゃないでしょうか? 人に言われて「間違っている」と思うなら変えればいいし。 「いけない」と言われたくないのなら、そう言われる内容の話をしなければいいんじゃないですか? 一人の人とじっくりつきあうことでしかない幸せもあるし、複数の人とつきあうことでしかない幸せもあるだろうと思います。そして、その幸せを感じる価値観は人それぞれだから、あなたが一人の人とつきあうことでしかない幸せを感じることができないように、あなたの周りの友人もあなたの幸せを理解することは難しいでしょうね。 もちろんあなたは、その相手の女性と関係のある男性の数人のうちの一人であっても、十分に満足なのですよね?忠告をしてくれている周りの友人は、自分が複数のうちの一人であることがいやなので、相手にもそれをされたくないし、そういうことをする人に反対するのだと思います。不誠実な感じがするからじゃないかな。あなたのことを「不誠実な人」だとは思いたくないから、そういう行動をすることを忠告してくれているのでしょうね。聞いたことに対しては反応することが必要になりますが、知らないことに対して反応するのは難しいですし。あなたの友人の忠告はその人たちのねたみもあるかもしれませんが、そういうことを言われたくなければねたまれるようなことは話さないことです。 ちなみに、私は複数のうちのひとりではいやだし、そういうことをする男性とはつきあいません。あなたのことがいいと言ってくれる女性がいるのなら、それで構わないと私は思いますよ。参考までに。

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.11

別に、いいとか悪いとかの問題ではないと思いますよ。 私は、あなたがそれでよければ、いいと思います。 あなたが、複数の女性と関係があるって事は、それぞれの方は承知の上なんでしょうか。それとも騙し騙し関係を繕っているのでしょうか? もし、一人一人に「君だけだよ」って言っているなら、それぞれ不満があるでしょうね。でも、今の一人に絞らず、ひょうひょうとしているあなたが好きなんでしょう。それぞれの女性は。その中で一人に絞るって事は、難しいかも知れないですね。 友人達は、あなたに「一人に絞った方がお前のためだ」って言っているのではないでしょうか?時期的なものもありますので、あなたがずっとそのままでいるとは、思えませんが、私の経験上思った事は、複数の人から学ぶ事は、一つしかないけれど、一人の人から学ぶ事は、無限にあるって事です。 だって、一人の人を愛してる人と同じくらい、複数の女性一人一人に同じくらい愛する事ってできないと思うからです。もし、それができるくらい器用な方なら、あなたは素晴らしい才能をお持ちになってると思います。 友人達は、男の立場から、うらやましいって反面、そう言っているのではないかと思いますよ。人に愛される、人を愛する喜びを感じて欲しいと思います。 傍から見るとあなたは、かわいそうです。

  • sponta
  • ベストアンサー率26% (54/207)
回答No.10

村祭りのつくばねや、夜這いの伝統を持ってきた日本の性生活の伝統は従来おおらかなものだったはずです。 女は女として自立し、その大きな心で男をつつんでいた。 今村昌平監督の「神々の深き欲望」や初期の快作をご覧いただければ…。 * 複数の相手と肉体関係を持つことが嫌悪されるのは、純潔思想が根っこにあるのだとおもいます。 しかし、純潔という思想は日本古来のものではありません。 ものの本によると、大正時代に日清日露戦争で男が出征兵士にならなければならない時代に、儒教から、純潔の思想が広がり、定着していったようです。 西洋で、女性に純潔を守らせるための貞操帯が開発されたのも、夫が十字軍に遠征するときに、妻にさせたというのが起源とされています。 わたしには、その思想の底に男が女性を支配する。いいかえれば、人間が人間を支配する思想の裏返しでは…。と思えてなりません。 * 人が人を愛したいと思うことは、素直な感情です。でも、複数の人を愛してしまうと、まわりにいろいろな問題を生んでしまう。 問題がおきないのなら、それでオッケイとはいえるのかも…。 * わたしが思うに、その複数の女性たちに、自分がそのような関係にあることを伝え、相手が同意するのならば、それでよいのではないか。 と、いうことです。 つきあっている女性たちを尊敬する。そうであれば問題なし。 * おおらかな性。それが人生の理想であって、性にがつがつした結果が複数の女性であったり、男の身勝手だったとしたら、反省すべきかとおもいます。

回答No.9

どこがいけないって…強いていうなら、自分のやってる事がどういう事か、ちゃんと分かってないのがいけないんじゃないでしょーか。 それ以上言いようがないですねぇ。 >一緒にいる時は相手の事だけを考えている なんて嘘。 いつだってあなたは自分の事しか考えてないんですよ。 お相手達も同じ気持ちでいるなら、単なるセックスフレンドですね。 まあ、ご自由に。感染防止と避妊だけはぬかりなく。 間違っても私は、こんなセックスで生まれてきたくないなぁ(^^;

noname#29367
noname#29367
回答No.8

複数のお相手が皆さん貴方と同じ考えならば問題ないと思います。 でも、やはり一人に絞るべきだと思います。 一人の人を深く愛してあげた方がいいと思いますよ。 最後の4行ですが、都合のいい、言い訳に聞こえます。 生意気言ってすいません。

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.7

間違いがおきて、子供が出来たときにでも解かるんじゃない? 間違っても俺の子か?なんて愚問はしませんように。 きっと悩むより、今のうちにパイプカットされたほうが無難且つ世界平和の為???かと思われます。 ご検討あれ。

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.6

 初めまして。 全ての女性に対してSF(セックス・フレンド)とお考えだからここに 抜けぬけと書けるんです(常識が欠落しています、もう修復不可能です)。 あなたの思考回路は、パンクしていませんか?止まってるんだよ! まあ、あなたと同レベルの頭の女性達ばかりなら私は、構いませんよ。  そのうちご友人達も呆れ果ててあなたの前から消えていくでしょう。 そして残るのは、あなたと同じく「常識」の無い馬鹿だけですよ。 その中で自慢話でもなんでもしていれば良いんじゃない?  一つだけ忠告します、乱れたSEXで出来た子供の責任を取れるなら今迄通り 遠慮なく暴れて下さい、それが出来ないなら去勢手術を行ってから暴れて下さい あなたのような人の遺伝子が広まるのが怖いです。 では、失礼します。

関連するQ&A

  • 全ての女性が去った時の男性の気持ち

    男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。 男性は、30代後半で40歳間近。 女性3人は、3人とも20代。 女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。 肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・ もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・ 肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。 男性も女性3人も同じ職場で知人同士。 C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。 男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。 このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。 この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。 C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。 男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

  • 複数の女性と連絡

    30歳前半の男です。 20代のころは合コンにいっても大してもてたりしなかったのですが、 最近合コンや街コンにいって、不思議と女性から相手にされるようになりました。 合コン、街コンで会話した女性も30歳前半なので、結婚を焦ってるから相手にされるように なっただけだと思いますが。 その合コンで、1人いいなと思ってる人(本命)がいます。 その人とは連絡を取り合っているのですが、他にももう一人合コンの女性参加者からも メールがくるようになりました。 彼女たちがお互いどういうコンタクトをとってるのかは知りませんが、本命でないその人も 別に悪い印象はありません。 あと、街コンで知り合った女性も、今度男2×女2で飲みに行こうと誘われています。 こういう場合、メールをやり取りするのは本命だけに絞った方がよいのでしょうか? だけど本命の人もこの先発展するのか分からないので、本命以外の人とも個別に 会ったりして良いのでしょうか? できれば、3人とお会いして、誰が自分にふさわしいか確かめたいのですが…。 虫の良い話しなのでしょうか? この数年間、何の浮いた話もなかったのに、急に複数の女性とコンタクトをとるようになって 戸惑っております。

  • 同時に2人の女性を、心から愛せますか?

    こんにちは。出来れば男性の方にお聞きしたいのですが… 肉体的にではなく、主に精神面で(守りたい、大事にしたい等)2人の女性を、同時進行で愛する事が出来るんでしょうか?浮気と本命、ではなく、無意識の内に2人とも本命だったみたいな…。 色んなパターン(恩人と彼女・今の彼女と元カノ・本妻と愛人・同居人と別で暮らしている彼女・幼馴染みと彼女等)があると思いますが、果たしてそういう事は実際あるのですか? もしくは、同じ強さの愛情となると、やはり一人の女性しか愛さないものでしょうか? それは個人によって違うのでしょうか? 変な質問ですみませんが、ご回答の程宜しくお願い致します!

  • 現在、好きな女性がいます。

    現在、好きな女性がいます。 同じ年齢で外国人・26歳です。 今まで、本当に人間性を持った女性に会ったことが有りませんでした。 私の虐待・親からの借金・大学中退 このステータスを話せば、逃げる女性ばかりでした。 でも、その女性は、私の全てを納得してくれました。 ただ、私は彼女がいたことがあっても、肉体関係はありませんでした。 ただ、女性の友人は多い(?)です(10人程度) その女性は、沢山の人との関わりが苦手のようで、私一人しか男友達がいないと言っています。(毎日、無料電話で6時間くらい話をしています) ただ、その女性は今まで、4人との肉体関係が有るそうです。 今まで、私が主導で関係が続いていて、相手もそれを良しとしていましたが、正直に『経験が無い』と話したら、笑いながら気まずそうでした。 その後の相手の会話ペースも普通でしたが、私がコンプレックスが出来てしまいました。 その子の初めての日とかいろいろ聞いてしまいました。 初めての男とは、未だに電話をしている事も。 その女性は、『知り合って4ヶ月。私達は友達』と言いますが、私の女性友人を全員辞めて、私だけにして欲しいと言われました。 私は、正直嫌です。 友人を失う事は。 1.やはり女性側に経験が沢山有って、健康な男性が一回も無かったら、心の奥では男性を見下しますか? 2.あなたとは結婚は。。(外国人同士だから)と言っているのに、女性の友達は私だけにして!と言うのは、意味が分からないと思いませんか? タバコを吸う女性なのですが、個人的には、これだけは嫌いです。(イメージが悪い) 弱い人の気持ちを本当に分かる女性なのに、性経験の無くて見下された・外国人同士で未来は・・・念押し・なのに女性友達は私一人にして! 何が言いたいのか、分かりません。 多分、私の事は暇つぶしの玩具なのでしょう(初めてヤった時に~とか話をしていたから) 一緒にいてとても楽しくて、だけど性的に経験が無くて見下されて、結婚も無いのに、女性友達を減らせって、どんな心理状態でしょうか? 分かる方、宜しくお願いします。。

  • 女性の方に質問です。どちらが本命?

    もし、女性が二人の男性とお付き合いして、二人とも肉体関係があるとします。一人の男性とは自宅で自分のベットで関係を持ちます。 もう一人の男性とは近所のホテル、または車で約1時間ほど離れた男性の自宅で関係持ちます。 女性の皆様はどちらの男性が本命だと思われますか? そう思われる理由は? 女性の心理とは? 教えてください。 

  • 複数の女性にどうやって・・・・

    こんにちは。こんな事を書いたら怒られるかも知れませんが 困ってます。 複数の女性とつきあっています。 又、それ以外ににもメル友がいます。 1人に絞りたいのですが、どういった取捨選択をすれば良いでしょうか? おつき合いしている女性は下記の通りです。 めちゃくちゃな質問で申し訳ありません。 自身の整理をつける為にリストアップしました。 A子さん:既婚28歳 私以外にも浮気相手がいます。      何回かデートしていますが、体の関係はありません。      もしかして彼女は自分の保険に入って欲しいからつきあっているのかと      思う時もあります。 B子さん:既婚33歳 最近離婚されました。      体の関係は あります。    C子さん:独身31歳 自由奔放な感じで、すごく割り切ってつきあえます。      体の関係もあるのですが、一緒に飲むのが楽しい人です。 D子さん:28歳既婚者 某企業の受付をしています。 1年ぐらい      メル友状態です。  E子さん:23歳独身 甘えたで 困ったちゃんですが すごくかわいいので      ずっと相手しています。 まだ体の関係は無いのですが       先方から求められています。 以下メル友さんです     ・F子さん 38歳 既婚者 今度デートするかも知れないです。     ・G子さん 31歳 既婚者 他愛の無い話をしています     ・H子さん 26歳 既婚者 1年ぐらいメル友ですが 先日バスタオル                  姿の写真を送ってきました。     ・I子さん 23歳 既婚者 割と近所に住んでいる様で、おいしい店を                   教えてもらったりしています。           

  • 二股をかけて遊びの方が妊娠

    私では、分からない事だらけなので、質問しました。 私の弟の事についてです。弟は常に女性がいて、もてるタイプです。 弟は3年も付き合っている彼女がいながら、多分遊びで他の女性と肉体関係になり、本命がいるのに、その多分遊びのほうと2回ほど肉体関係になり、妊娠させてしまったのです。 迷った挙句、弟は本命の女性の方が好きな気持ちは変わらないのですが、妊娠させてしまった多分遊び方の責任を取る為に1ヶ月位しか付き合っていないのに(真剣ではなく本命と二股)結婚を決め、その本命に理由を話し、別れたのです。どうして大切な人がいるのに他の女性を抱けるのでしょうか?相手にも失礼だと思うのですが。 それって良かった選択なのでしょうか? 子供の命が助かったのは、良かったとは思います。 しかし、その本命の彼女は傷つき、弟の気持ちも本命に心残りがあり(自業自得ですが)相手の遊ばれた女性は彼が責任を取り結婚してくれる事になっても、自分は愛されていないのに、(彼に本命がいた事は知っています)責任の為だけに結婚されても嬉しいのでしょうか? 幸せなのでしょうか?結婚していたら、愛して幸せな結婚生活が送れるものでしょうか? 私には、全く分からない問題です。 経験者がいたら教えてください。その時の気持ちも教えてください。私は、本命とは何度も会っており、妹のように可愛がっていましたし、同じ女性として辛いです。新しい嫁さんが来ても複雑です。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • レズじゃないはずなのに女性が好きで困っています

    21歳の女性です。私には今好きな女性がいます。歳は30歳で、知り合ったきっかけは、趣味が同じHPを持っていたからです。毎日のようにチャットをしたりメールをしたりして、実際に会った事も何回かあるのですが、そんな彼女が最近どんどん好きになってきています。ですが私は肉体関係を持ちたいとか、カップルのようになりたいとは思わないのです。すごく親しい友人・・・よりも先の関係になりたい感じです。肉体関係は持ちたい訳じゃないと言いましたが、出来ればぎゅ~と抱きつきたいとか思いますし、一緒に寝てみたい(添い寝です)とかは思ってしまいます。触れ合いたい感じです。 昔から、友達をどんどん好きになっていって家族になりたいほど好きになる事が何度かありました。その度に告白しようか悩んだりもしたのですが、いわゆるレズの関係になりたい訳じゃない事、気持ち悪いと言われて関係が壊れる事が怖くて一度も伝えた事はありません。そして彼女達に持った感情も押し殺して薄まりはしましたが、今でも時々遊ぶと「やっぱり好きだな」と思ってしまいます。 私はレズなんでしょうか?肉体関係を持ちたいと思わないならレズじゃないと思うのですが、それだったら私はなんで女の人ばかりを好きになってしまうのでしょう。男性は苦手です。 今好きな人はまだちょっと親しい友人程度なので、出来ればまずお姉さんと呼ばしてもらいたいな、と言う気持ちが一番強い状態です。でも、それ以上の関係になりたいと思うようになってしまい、私が求めているそれ以上が肉体関係でなければ何なのか、本当にこの感情が何なのかわからずに困っています。 わかりにくい質問ですが、私はどうするべきなのか、また何か勘違いしているようであればそれを教えていただけないでしょうか? 誰にも聞けない事なので、忌憚のないご意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性に対する性格を直したい

    女性に対する性格を直したいと思っています。 私の直したい性格は女性と深い関係になるのができない、相手の事を知ろうと思わない、すぐ体目当てになってしまうです。知り合って良い雰囲気やキス、行為をした際に「私の事どう思っているの?」とか付き合おうと言う空気になると濁してしまいます。結果セフレになったり去って行きます。そのため沢山の女性を傷つけてきました。今まで恋人と呼べた人は1人位です。 最近知り合った女性とも同様で体の関係があったのに何も言えず相手に彼氏ができてしまいました。その方はそれでも私と仲良くしたいと言ってくれて私は初めて相手の事を知りたい、大切な関係でいたいと思い友達としての関係がありました。相手に興味を持ち、私も自分の事を話すようになり信頼してもらえるようになってきました。今までは自分の事を話したいだけだったのが聞き上手?になり人から悩み事も打ち明けてくれるようになってきました。しかし先日その女性と飲んでいたときに酔ったのか甘えてきたときに私も酔っており体の関係を迫ってしまいました。行為は未遂に終わりましたが女性からは「私だから許してあげるけど正直傷ついたんだよ」と、それでも仲良くしてくれると言ってくれました。 私が大事にしたいと思っていた女性にもひどい事をしてしまいその時私がおかしかった、最低ではないかと思いました。周りから今まで「そういう所クズだよな」とか言われてましたが気にしたことはありませんでした。   女性には丁重に謝罪して今後は同じ事を二度としないと誓いました。 今は相手の事を考えたい、二度と同じ過ちはしない、誠実になりたいと心から思っています。きっかけをくれた女性には頭が上がりません。 会社やただの友人関係は問題ありません。 意識を変え、行動を変えるのは勿論ですが他に何かできることはあるのでしょうか? また変われた人がいればどの様にされたかを知りたいと思います、よろしくお願いします。