• ベストアンサー

通販で有名なハリウッドジュース

kyo-coの回答

  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.1

そのジュース知ってます! 前に買おうかどうしよかと迷いました。 結局買ってませんが・・・。 結果必ずお知らせくださいね!! お待ちしてま~す!

yummykoreanbbq
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。¥4500もだして買ったんですから が・ん・ば・り・ま・す! ああお腹がすいて寝れません。

yummykoreanbbq
質問者

補足

補足に記入させていただきます。無事3日目となり最終的に59.9kg(2.9kg減)と涙の50kg台です。ただこの結果は、ジュースより断食作用によるものと心得ており、今までの生活に戻るとすぐリバウンドするものと心を引き締め、禁酒、運動、食事あらゆる面でコントロールしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • オレンジジュースがオレンジサイダーになりました

    質問させて頂きます。 数日前に購入し、飲んだまま蓋を閉めてテーブルの上に放置していた1.5リットルのみかんジュースが、今日開けてみると「プシュっ」と音がし、飲んでみると炭酸入りになっていました。 味に激しい変化はありませんでしたが、これは飲んでも大丈夫なのでしょうか? それと、何故何もしていないオレンジジュースが炭酸入りに変化してしまったのか、分かる方が居たら是非教えて欲しいです。

  • ビタミンCを多く摂取する方法

    ここ2年ほど、水代わりにグレープフルーツ100%ジュースを飲んでビタミンCの摂取を心掛けておりました。(1日摂取量は1リットル程度) ところが、昨年あたりから低血糖の症状が出始めたので、グレープフルーツジュース(加糖)の摂取を止め普通に水を飲むようにしたところ、風邪をひき易くなってしまい困っています。 どうすれば、糖分をとりすぎずにビタミンCを摂取できるでしょうか。 できれば、サプリメント以外でアドバイスいただければ助かります。

  • 大葉ジュースがピンク色になりません

    夏ということで大葉のジュース作りにトライしてみました。 青しそでも、クエン酸を加えるとピンク色になるはずと聞いていたのですが、 ピンク色にはなりませんでした…。 何かコツがあるのでしょうか。 ご存知の方は教えて下さるとうれしいです。 ちなみに参照したレシピは以下のとおりです。 ▲用意するもの 水 1.8L 大葉 100g グラニュー糖 100g レモン汁 40cc 1.水を沸騰させ、そこに大葉を入れて弱火で5分間煮る。 2.火をとめて、大葉を取り出す。 3.グラニュー糖とレモン汁を加えて、かき混ぜれば出来上がり!

  • アルコール度数の比重計算が合わないのはなぜですか?

    アルコール度数 30%(V/V)の比重が0.96552で、 100リットル=96.552kgとなるのですが、 30リットルの100%アルコールと、70リットルの水で分けて計算すると、 100%アルコールの比重が0.79422で、30リットル=23.8266kg 水の比重が約1として、70リットル=70kg 計93.8266kg 96.552kg-93.8226kg=2.7294kgの誤差が出るのですがなぜでしょうか? 同僚が度数のkgを換算表を確認せずに、このやり方でkgを報告してくるので、 合わない理由を伝えたいのですが・・・無知でわかりませんでした。 何方か助けてください・・・お願いします。

  • 梅ジュースの凋まない梅について

    今年初めて梅ジュース作りに挑戦しました。 6月15日に24時間冷凍した梅2キロ、グラニュー糖2キロ、米酢200ccを8L瓶に漬け、翌日から日に2度程、瓶を揺すり、梅全体にエキスがかぶるようにして、10日待ちました。その時点で梅は1/3程しか凋んでいませんでした。今日(7月1日)現在、凋んだ分は取り出し、未だ半分程は少し凋んでいる物、全く変化のない物があります。 爽やかな香りはしておりますが、梅の味は少し物足りないかなと思います。 このまま梅を漬けていると、凋んできて、味が濃くなるでしょうか。 それとも、もう梅は取り出した方が良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 減量中に水を飲んだら

     減量中に水を飲むと、あっと言う間に太るって耳にします。 たとえば100CCの水を飲んだら、体重は+0.1Kgの増加なんじゃないかって思うのですが。 成長期の体で無い限り、それ以上の体重の増加はあり得ないと思うのです。 水じゃなくジュースだとしたら、栄養素が体の中で変化し、摂取した以上に増加するっていう可能性はあると思います。  飲んだ水の重さ以上の体重の増加はあるのでしょか?

  • BODを算出する問題です。ご教授お願いします

    ある河川水を摂取し、5倍に希釈した試料水を20℃で5日間放置してその前後の溶存酸素(DO)を測定した。放置前の試料水のDOは6.4 mg/Lであり、5日後のDOは4.5mg/Lであった。用いた希釈用植種水の放置前のDOは5.5mg/Lであり、5日後のDOは4.3mg/Lであった。また希釈植種水の植種水含量は5%であった。以上の結果から、採取した河川水のBODを求めよ

  • 体重がおちなくなりました。

    ダイエットを毎年頑張っています。 今年はいってからはだいたい53kg前後でなかなか53kgからおちなかったのですが、仕事をはじめてから53kg代の壁からやっと抜け出せて、6月19日は54.1kgで体脂肪28.0%だったのが、11日後の6月30日には51.6kgで体脂肪26.6%までおちました。 それまでは夜寝る前の体重から毎朝必ずマイナス0.4kgおちていたのが、全くおちなくなりました。 今日は6日なので、この6日間夜寝る前の体重から朝イチの体重は毎日マイナス0.1か0.2です。 今までマイナス0.4はあったのに、なぜ急におちなくなったのでしょうか? 11日の数日で2.3kgおとしたから身体が体重をおとしにくくしてるのでしょうか? また寝てる間にマイナス0.4kgくらいになるように戻ってほしいのですが、どのようにしたら戻ると思いますか? 減量に詳しい方どうか教えて下さい。 あと、減量する時は水を2L飲むといいと聞きますが、水を飲むと勿論体重の数字は増えますよね。その水分は運動して汗を流さないと体重の数字は増えていきますか? 尿をするだけでは減りませんよね? 運動したいけど小さな子供もいるからなかなか運動する時間もないので、水2L飲んだらただただ体重が増えるだけに感じて怖くて2Lも飲めません。 長くなりましたが、減量に詳しい方いらっしゃったらどうかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 体重75kgの人が3日間断水絶食したら死にますか?

    体重75kgの人が3日間断水絶食したら死にますか? ちょっとお金がなくて水と食べ物を3日程抜こうと考えてます。

  • 今、プチ断食を始めてもいいタイミングでしょうか?

    今、プチ断食を始めるタイミングか迷っています。 私の言うプチ断食とは、豆乳+野菜ジュースを3食とも摂取し、3日行うものです。 今日から始めよう!と前から決めていて、豆乳と野菜ジュースを用意していました。 朝に念のため、体重を測ったところ、2kgほど減少してびっくりしました。 ここ10日、腰痛のために病院で行ったリハビリの筋トレで2kg落ちたようなんです。 腹筋中心のため、ズボンがゆるゆるになりました。 それで、今10日で2kg落ちたばかりなのに、ダイエット目的にプチ断食をしても 逆に急激に体重が落ちすぎるのはよくないだろうかと悩んでしまっています。 一旦はそれが原因でやめようと思って、今日の昼と夜は普通にご飯を食べました。 でも、豆乳など、大量に買いだめしてあるので、明日からまた始めることもできます。 そう思うと悩んでしまって自分で答えが出せません。 ちなみに、現在、164cm、64kgで、10kg弱は落としたいと思っています。 プチ断食のあとも朝だけ豆乳+野菜ジュースは続けて、長期戦のつもりです。 助言いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。