OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販で有名なハリウッドジュース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158537
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

これ本当に効くのでしょうか?1本1Lを2倍に薄め、2日間にかけてこのジュースと水のみ摂取するというものです。単純に2日これだけのみ摂取であれば、そりゃ痩せるでしょって感じてしまうのですが。つまり普通のジュースでも同じことと思います。実は購入し今日からはじめています。この様な質問を書き込みながら、なぜ購入するの?と思われる方が大半だと思います。私の場合きっかけが欲しくて
わざわざ高い金だしてそのきっかけ作りを購入しました。2日後ご報告します。
現在62.8Kg
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

絶食状態ですから、体調は充分に注意してくださいね。
多分、2~3kgは痩せると思いますが、リバウンドが心配です。

48時間後に、食べ過ぎないようにね!
絶食の後はおかゆなどから、体を慣らしていったほうがいいですよ。
胃が食べ物を、受け付けにくくなっていますから。

では、頑張ってください!!
補足コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

ale様という方が私が質問を出す前に同内容の質問をされていました。よく確認もせず質問し申し訳ございません。現在実行中で空腹のため注意力散漫になっておりました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:45:37
お礼コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

>絶食状態ですから
気をつけます。絶食状態だから痩せるのですよね。初めからそれはわかってたんです。ところで私は2本購入しており3日或いは4日続けようかと思いますが、無謀でしょうか?一番リバウンドしやすいダイエット法ということもわかってるんです。しかし.....
投稿日時 - 2001-10-28 00:38:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

そのジュース知ってます!
前に買おうかどうしよかと迷いました。
結局買ってませんが・・・。
結果必ずお知らせくださいね!!
お待ちしてま~す!
補足コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

補足に記入させていただきます。無事3日目となり最終的に59.9kg(2.9kg減)と涙の50kg台です。ただこの結果は、ジュースより断食作用によるものと心得ており、今までの生活に戻るとすぐリバウンドするものと心を引き締め、禁酒、運動、食事あらゆる面でコントロールしていきたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-29 06:37:50
お礼コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

早速のお返事ありがとうございます。¥4500もだして買ったんですから
が・ん・ば・り・ま・す! ああお腹がすいて寝れません。
投稿日時 - 2001-10-28 00:02:25


  • 回答No.3

私見ですがやはりジュースが問題で無く、絶食が痩せる要因でしょうね。
栄養素の偏りも気になりますね。まあ2日位ならいいかもしれませんね。
終了後はHOTミルク、おかゆ、おもゆなどで胃に負担かけないように。
あと3~4日はやはり無謀?とりあえず大変気になります。結果報告
必ず教えてください。最後に1人暮らしじゃないですよね、ご家族に監視
して貰って実行続けてくださいね。
補足コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

補足に記入させていただきます。無事3日目となり最終的に59.9kg(2.9kg減)と涙の50kg台です。ただこの結果は、ジュースより断食作用によるものと心得ており、今までの生活に戻るとすぐリバウンドするものと心を引き締め、禁酒、運動、食事あらゆる面でコントロールしていきたいと思います
投稿日時 - 2001-10-29 06:43:06
お礼コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

上記のお礼にも書きましたが、要は絶食のようですから。1週間のインターバルをあけ次回はこのジュースでなく豆腐半丁/おくら/納豆でやってみます。とりあえずまずは今回をがんばります。
投稿日時 - 2001-10-28 01:33:42
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

3~4日続けるのは、無謀です。
体調も崩しますし(めまいや貧血等)、体が飢餓感を覚え、脂肪を蓄えやすい体になってしまいます。
ストレス(空腹感)も、太りやすい体質を作ってしまいますしね。

少なくても、1週間は間隔を開けた方が、いいですよ。(私は8kgのダイエット経験者です)
補足コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

補足に記入させていただきます。無事3日目となり最終的に59.9kg(2.9kg減)と涙の50kg台です。ただこの結果は、ジュースより断食作用によるものと心得ており、今までの生活に戻るとすぐリバウンドするものと心を引き締め、禁酒、運動、食事あらゆる面でコントロールしていきたいと思います
投稿日時 - 2001-10-29 06:43:31
お礼コメント
yummykoreanbbq

お礼率 100% (8/8)

わかりました。実は1日目でこんなに辛いので1週間のインターバルあけます。
それでは月曜日に報告します
投稿日時 - 2001-10-28 01:30:20