• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのバージョンを知りたい・・・

今使っているパソコンの「インターネットエクスプローラー」のバージョンを知りたいのですが、どこをどうすれば出てくるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

IEのツールバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」で確認できます。

saosaoyouyou
質問者

お礼

早速のご回答、有難う御座います。 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

エクスプローラを開く→右上ヘルプ→バージョン情報 で確認できると思いますよ。

質問者

お礼

回答No.1

ヘルプのバージョン情報ででてきませんか?

質問者

お礼