• 締切済み

バス&ホテルパック旅行 名古屋⇔神戸

31日から神戸に行きます。   交通手段は名鉄バスセンターよりノンストップで神戸の三宮まで行けるバス。  実はこのバスとパックで宿泊できるホテルを探してます。  知っているかたがいたら、教えてほしいです。  あまり日にちがないので、早めの回答できれば、30日火曜日までに  お返事いただけるとあり難いです。お願いします。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

名古屋観光日急で宿泊パック(往復のバス乗車券+宿泊)を出していることはわかりましたが、ホテルまではわかりませんでした。電話で直接お聞きになられた方がよろしいと思います。 日急バスセンター:052-582-2901  参考URLでバスの座席配置・サービス・バス乗り場の地図などが見られます。

参考URL:
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%CC%BE%B8%C5%B2%B0&GOAL=%BF%C0%B8%CD
  • umechin
回答No.1

rina0213さんへ、 名古屋観光日急(株)のバスが、昼行便で神戸三宮およびポートピアホテルまでの直行便です。 お得なホテルパックの情報がネットだけでは分からないので、直接「日急センター」か「神戸センター」に電話で確認してください。

参考URL:
http://www.bus.or.jp/bus/