• ベストアンサー

MINI LOTOのチュ-チュ-歌っている女の子達

ichienの回答

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

 この質問は既に行われていて、文句無しの回答が関係者より寄せられています(未だに質問者は締め切りもせず、ポイントも出していませんが)。↓をご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152790
hihidede
質問者

お礼

ご返答どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • 恋したい!(男の子たちはどんな女の子がいいの?

     男の子たちはどんな女の子がいいの? 体型?、身なり・服装?、しぐさ?、話し方?。 かな?って思って、まず体型は自信はあるつもり。スリムな方だし、胸だってDcup位はあるし、背丈も160mはあるわ。  身なり?、髪は胸近くまで長くしカールもしている。お化粧はほんのりピンク系、ネイルアートにはまっている女の子。brandはないけれどバッグにブーツに7cmハイヒール。 服装?、ファッション誌に習って、『ひらミニ・ふんわりミニ』『ミニワンピやプリーツミニ』、色も花柄やピンク系のものが好きだし、大好きなミニスカートかミニワンピスタイル。コートもはやりのミニで「女の子らしさ」をアピールしているつもり。    この冬、冷たい風の中でも、超ミニをはいているけれど、声をかけてくれるような男の子っていない。冷やかに「ずげぇよく寒くないな。」「なんで女のコってこんな冷たい日にミニスカートでいられるの?」って言われるだけ。「女のコって寒いわ。女のコってそれでもミニはきたいの?」「うん、女の子だもん、ミニで脚をきれいに長く見せたいの」「男の子たちが見てくれるでしょ」って自分に言い聞かせるだけ。どうしたら、「女のコらしく」なって、異性に声をかけてもらえるの?、どうしたら恋につながる声かけをしてもらえるの?、教えて!。

  • 冬に白ミニは?

     この春夏にシフォンの白のふんわりミニと、アコーディオンプリーツミニを買ったのですが、とっても気に入っていて冬にも着たいのです。冬に薄手のシフォンはおかしいですか。ちなみに  ふんわりミニは、2枚重ねで、裾からは透ける下地シフォンが5cmくらい出ているもの。丈は20cm(下地の裾からは15cmくらい)のミニ。  プリーツミニも2枚重ね、下地もアコーディオンで裾は殆ど同じ長さ。丈は膝上10cmくらい。  上はピンクのジャケットと、襟にファーのついた淡いピンクがかったベージュ色?のショートコート。あとジャケットと間違えそうなミニコート、白で、襟がファー付き。  ブーツはまだ持っていません。上のに合うようなのをと買おうかしらと思っています。靴は10足、色分けは黒2、白3、ピンク系5、7cmのピンヒールで殆どオープントゥ、かかとは細いストラップのオープンヒールだけ。

  • CCレモンの女の子

    「CCレモンイェ~イ」って言ってるCMのドッチボールのCMの方について質問なんですけど、男の子がボールを投げて女の子が受け取ってその男の子がうれしそうにわらうんですが、そのあと違う女の子がそのボールを持ったら男の子がなんか嫌な顔してるんです。その女の子は嫌われてるって設定なんですか? あともう1つボールが転がって男の子たちが追いかけて行ったらその女の子がボールにチュってするんですけど、そのあとの男の子たちの反応も「ウゲッ!」って嫌がってる反応に見えるんですけど・・ わかりにくくてすみません。 でその女の子と男の子は自転車でメール送りあってラブラブな感じの2人と同じ人に見えるのでますます話がわからなくて・・

    • 締切済み
    • CM
  • もっと女の子らしくなりたい

     私は学校で「もっと女の子らしくなりたい。」って言ったら、みんな「あんたは十分女の子らしいよ。」って言われました。でも男の子たちには「もっと女らしくしろよ。」なんて言われます。   私はいつも(心の中、気持ちで)   女の子らしくなりたい。   いつも可愛いくしていたい。でもぶりっこじゃなくって。   いつも清楚で、優しさあるれ、ちょっときゃさな動作で。  そんな 自然な女の子らしくなりないです。 また、私の夢の中の女の子は   長い髪、ちょっとカールのかかった長い髪   おとぎの国やディズニーに出てくるようなふんわりしたスカート、   風にふわって広がるスカート(でもミニじゃなくちゃ嫌)はいてる女の子   ほんのりチークをつけて、赤・ピンクの口紅に、   くっきりアイシャドウ、マスカラで大きな瞳の女の子   話し方は、ちょっと弱々しそうで、甘い感じの話し方  そんなのが「女の子らしい」し、そんな女の子になりたいと思いますが、  学校じゃできないけど(高校生じゃ、服装も決まってしまっているし、せいぜいできるのは『女の子らしい淡いピンクのブラウス、襟の丸い、胸元にフリルや飾りの折り目やラインのあるブラウス。そしてチェックの可愛いスカート、それもかなりのミニスカート』でしか、女のこらしくできないけれど、もっと大学生にでもなったら、うんと女の子らしくしたい。  本当の女の子らしいというのは、服装、身なり、話し方、しぐさなどどのようなのを言うのでしょうか。

  • ハーフの女の子が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 モデルになれるように育てるのが夢です。 道端三姉妹のように三人女の子でモデルやって三姉妹と呼ばれるようになるのが一番理想ですかね。 身長170cmでローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育ってモデルになって欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 だからモデルに薦めるのが一番いいかなと考えています。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように背が高く白人に近い顔になるかもと楽しみです。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 こういう考えはおかしいですか? みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • 僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

    高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

  • 昔のCMで車に3人の若い女の子が乗ってて歌ってた曲

    昔(10年ぐらい前)のCMでオープンカーに女の子3人が乗っていていた曲知りませんか?その女の子3人の歌手を知りませんか? POPsだったです。その音楽は その3人はたぶん白人だと思います かなり若く見える3人です 何かのカード会社のCMでした おねがいします

  • どのくらい女の子女の子してるか

    ・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM