• ベストアンサー

9.2.1へアップロードできません

OS9.1から9.2.1にアップロードしようとしたんですがインストール元の”System 別冊”に エラーがあるのでこれいじょう続けられませんと出てしまいます。どうしたらいいか どなたか御存じですか?

• kean
  • お礼率0% (0/7)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OS9.1から9.2.1にアップデートが出来るのは、MacOS X環境下のOS9.1からですが、MacOS Xを起動させていますか? OS9.1単体環境下では、9.2.1には、アップデートをしようとすると、アップデートが出来ませんと、アラートが出ますが、それじゃ無いのですか?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

一度インストール用のディスクイメージをゴミ箱に捨ててもう一度解凍してみてください。 それでもだめだったらもしかしたらダウンロードに失敗しているのかもしれません。 また、システムCD-ROMから起動してアップデートを試みてみたりインストール先のディスクを「Disk First Aid」でチェックしてみてください。