OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPの作り方を教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158487
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (27/40)

とりあえず、なんにもわからないのですが…。<苦>
windows98を使っています。
背景はどうやってはるのですか??
あと、素材屋さんからいただいたかぁいい画像…。
リンクとかの、かわいいののはりかたも教えてください。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんわ、私はホームページを運営したりやめたり暦2年です。(^^;
現在はIBMのホームページビルダ6を使用して作成しています。
ホームページビルダは多機能ワープロ+αです。
(イメージ分かってもらえるかな?)
文字や表の装飾や編集は単体で可能です。

絵とか特殊な物をはめ込むには、他のソフトで作成して、または素材集からもらってきて、そのファイルをホームページビルダの編集画面で編集機能を使ってリンクさせてはめ込みます。

私のホームページはホームページビルダ+素材+レンタル掲示板で作成しています。
購入したのはIBMホームページビルダだけです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 まず、1,2冊HP作成の書籍を購入したほうが良いのではないでしょうか? ここで、アドバイスするのも限界がありますから。 そのあと、つまずいた場合、再度質問してみてください。
こんにちは。itohhといいます。

まず、1,2冊HP作成の書籍を購入したほうが良いのではないでしょうか?
ここで、アドバイスするのも限界がありますから。
そのあと、つまずいた場合、再度質問してみてください。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

HP作るのも良いですが、 まず、検索の仕方と言うのを覚えてみたらどうでしょうか? 過去の質問を検索すると、 似たような質問がかなり多くあると思うのですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133819 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121131 ...続きを読む
HP作るのも良いですが、
まず、検索の仕方と言うのを覚えてみたらどうでしょうか?

過去の質問を検索すると、
似たような質問がかなり多くあると思うのですが。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133819

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=121131
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

ここで1から説明していると、多分1ヶ月以上かかるので、 まずは入門書を読んでから質問してください。
ここで1から説明していると、多分1ヶ月以上かかるので、
まずは入門書を読んでから質問してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ