OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホリデー快速河口湖号について

• すぐに回答を!
  • 質問No.158474
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (56/56)

ホリデー快速河口湖号を大宮駅から乗るときには、何番線にいけばいいんでしょうか?インターネットで調べてみたんですが、なかなか見つけられなくて・・・。そして、いきなり運休なんてことはないですよねぇ?
回答よろしくお願いします。 
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

様々なサイトで探しましたが、発着番線までフォローしているのはありませんでしたね・・・。ちなみに列車は4両編成です。
 詳しいことはJRで公式に質問に答えてくれるもの(参考URL)があるので、こちらでご質問なされてはいかがでしょうか。答えまで数日かかるようですが・・・。ただ当日変更になる可能性もあるので、全車自由席とはいえ、少し余裕を持ってきておけば大丈夫かとは思います。
 ちなみに個人的には3番線が怪しいと思います。
 詳細データはこちらを(参考URL下段)
お礼コメント
no8nishi

いろいろ探していただいたみたいで・・・ありがとうございました。
大宮駅は遠いホームもあるので少し心配なんですよね。
でも、少し余裕を持って駅に着くように行って、駅員さんに聞けば大丈夫かな。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 21:59:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

どこなび・COMで、検索してください。 僕からの推測ですと、7番線からの発車が有利でしょう(成田EXPが発射しているため) なお、この列車は、臨時列車なので主要駅などでは発着番線の変更があります。 この場合、「大宮駅」の「グリーンカウンター」に問い合わせるなどをして、楽しい旅行にしてください。 また、大宮駅の時刻については、「NKBえきから時刻表」をご覧ください、 ...続きを読む
どこなび・COMで、検索してください。
僕からの推測ですと、7番線からの発車が有利でしょう(成田EXPが発射しているため)
なお、この列車は、臨時列車なので主要駅などでは発着番線の変更があります。
この場合、「大宮駅」の「グリーンカウンター」に問い合わせるなどをして、楽しい旅行にしてください。
また、大宮駅の時刻については、「NKBえきから時刻表」をご覧ください、
お礼コメント
no8nishi

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。頑張って探してみます。
投稿日時 - 2001-10-28 21:55:29