• 締切済み

ポンポンを作るミラーテープを売っている所??

9月にある体育祭の時に応援をするんです。 でその時に、チアリーディングなどで使われているあのキラキラしたポンポン(すずらんテープじゃない、少し固めのやつ)を使うことになったのですが、そのテープが探しても見つかりません;; ミラーテープ(?)を手に入れることが出来る通販のお店って無いですか? 知っている人がいたら教えてください。 お願いします。予算もあまり無いのでなるべく安く手にいれたいです。

  • lenge
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • puu-kun
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

確かにキラキラテープなかなか売ってないですねぇ(^^; で、このあいだ、ネットの、ハッピーポンポンってところでネット通販してるのみつけましたよ。 ロール巻きでたしか結構幅があって5cmくらいはあったかな?? 切って幅をあわすのが少し面倒でしたが、完成したポンポンは結構ボリュームもあったなかなかGOODでした。 あと、完成したものや、束ねるまでしてある商品もありましたよ! 下にアドレス載せておきますね~

参考URL:
http://www.happy-ponpon.com/
noname#14582
noname#14582
回答No.3

通販じゃないですが、ハンズでも売っていますよ。 ネットで普通検索してもけっこう出てきますし。

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.2

こんにちは。部活でチアをやっているものです。 たぶんあれは、チア用品のお店で買うしかないと思いますよ。私は「晃和株式会社」というところで毎回お世話になっています。 私は2色使いでSSサイズを使っています。これは片方735円でした。 体育祭の応援でとのことですし、一番小さいSSSサイズで単色、カット(自分達で丸い形にしあげる)にすれば片方315円ですみますよ。

参考URL:
http://www.pompon.co.jp/
lenge
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 うちらも、最初は晃和さんにしようとしてたんですが、315円はキツくて。。。 でも、最終的にそこに決まりそうです。 ほんとありがとうございましたww

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

参考URLのページの下から4分の1ぐらいのところに「防鳥テープ」というのがあります。流用できないでしょうか。 (ダイソーとか100円ショップの園芸コーナーにもあるかもしれません。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sinwa/446929/446936/
lenge
質問者

お礼

ありがとうございますっw ぁ。そういう手もあるんですね♪ 役に立ちましたぁ^^

関連するQ&A

  • ★チアのポンポン★

    今度文化祭でチアを踊ることになって・・・ ポンポンにミラーテープを使いたいのですが、どこに売ってるのでしょうか? 出来れば、ネットではなくてどこかのお店に買いに行きたいのですが。 それともう一つ、ミラーテープでどうやってポンポンを作るのか教えてください。 誰かご存知の方よろしくお願いします゜(ノ´Д`)

  • チアガール

    ナゴヤドームなどでチアガールたちが踊っているときに持っているポンポン(キラキラしたやつ)はどこで手に入るのでしょうか。今度体育祭で使いたいのです。もし何か知って見える方がみえましたら教えてください。

  • カセットテープの時間の種類

    トモダチからミックステープをたくさん借りました。 ダビングさせてもらおうと思って録音していたんですが、 約60分で終わる場合には64分テープがちょうど良いんですが、 長さ約90分テープを録音していたら、もう少しのところで 切れてしまいました。 今日、どこのお店に行っても、 90分テープの次は120分で、ぜんぜんなくて。 120分だと・・・めちゃ余るんです。。。 94分とか100分とかないでしょうか??存在しないものですか? ネットでもいろいろ探し回ってみたんですが、 過去に100分テープがあったようなんですが、 今はもう買えないみたいでした。。 テープ自体、はじめて扱うものでして・・・・・ どなたかお教え頂けると助かります。お願いします。 通販でもいいのであればなんとかして手に入れたいです。。

  • スクーターのミラーアダプターの長いのを探してます。

    朝、起きたら、スクーターのミラーが両方とも取られてました。 仕方なく近所の安売り店(ドンキホーテ)に行って左右買ってきましたが左側が取り付けられません。 (ちなみに買うのは今回が3回目で、サイズ等を待ちがえたとかではありません) 理由は、左側のネジを差し込むところがカバーの中に少し入り込んでいて、普通に付いてくるやつでは短すぎるからです。 元々、ミラーアダプターの長いやつがついていたんですが、最初からついてたミラーが振動がひどく止まっても走っても、ミラーに映った後ろの状況がまったく見えなかったので買い替えたんですがその時も、その長いミラーアダプターは残して、買ったミラーをつけました。 今回、その長いアダプターごと盗まれたんで、つけれなくなってるということですが、 これって、普通に売ってるもんなんでしょうか? あと、こういう状況って、よくあるんでしょうか? ちなみに車種はキムコのキャプチャー125というもので超マイナーなんですけど向こうのスクーター特有のものなんでしょうか? 最終的には買ったところに相談しなければならないんですけど、連絡をもらえる約束を何度もやぶられたり、燃料計が動かなかったり、後輪ブレーキがキーキーなるので、見てほしいと言っても、「開けてみないといけないんで時間がかかる」とか言って、なんというか買った客に対し不誠実な態度ばかり取られてたので、付き合いを絶ちたいと思ってるので、できるだけ、連絡したくありません。 以上、長くなりましたがよろしくお願いします。 ちなみにですが、最初にミラー交換した時、工具が無かったんでその店につけてもらいに行ったんですが、やはり、その長いミラーアダプターが無いとつけられないとのことで、必要とされましたので、やり方の問題ではないと思います。

  • セロハンテープに指紋が残らないようにするには?

    セロテープを使う時、どうしても私の指紋がテープにつき、貼った所が汚く見えます。 店でテープを貼ってくれたものを見ると。。。指紋はついてません。 どうしたら指紋(手の油の線?)がつかないで貼ることができるんでしょうか?

  • サイドミラーの不調

    自転車に乗ったおばさんが車に横からぶつかってサイドミラーがありえない角度まで(110度くらい)曲がってしまいました。手で元の位置まで直しましたがミラー収納のスイッチを「開く」にすると再びその角度までいきます。ですから、絶対に電動スイッチは使えません。 親の車ですし内緒で遠出して時につけたので、親にはまだ言ってませんし気づいてません。しかし、6月には1年点検が控えてるので確実にばれます。修理にはいくらくらいかかるでしょうか? ちなみに車はカローラ・フィールダーです。

  • グリップテープについて

    去年の四月からテニスを始めたんですが、その時に買ったラケットのグリップテープがずれてきてボロボロになってきてしまいました! 今は忙しくて前のようにスクールに行けなく、壁打ちをしているので相談する人もいません・・・ グリップテープの種類の見分け方とか、自分で巻くのかなどが知りたいです! 経験者の方、是非教えてください(>_<)

  • 好きな子にやさしくされました。これは僕に好意があるんでしょうか?

    今、中3ですが、初めて中学生になって違う小学校のその子を見た途端に一目惚れしてしまいました。 中2のバレンタインでその子からチョコをもらいました。 そのときの最近、違うクラスなのであまり話す機会がありませんでした。ですが、ニックネームで呼んできたりしておかしいなと思いました。チョコは初めてもらって、恥ずかしく、ひやかしされそうだったので返しませんでした。 それからニックネームでの呼び方はしてくれなくなってしまいました。 3年生でその子と同じクラスになりました。 最近体育祭で応援をするときの席が僕の後ろで近くて、話す回数が増えました。 応援の際の振り付けがわからなくて、間違えてしまったときに、 ぼくだけに向こうから教えてくれました。 正直そのときは間違えたのが好きな人の前で恥ずかしかったです。 学級通信を通してその子が教えてくれたことがうれしかったということを伝えられました。 それからまた僕の髪の毛に応援の際に使うポンポンのクズが付いたときに、直接向こうから取ってくれました。普通だったら教えてくれるだけと思いますが。 一番の出来事は体育祭の時に「○○君、お疲れ様。はちまきずれてるよ。酔っ払いのおじさんみたい。」と笑顔で言って、はちまきを直してくれました。あと、はちまきを結んでもらえました。 いつか告白したいです。誰かが本人に言ってるかもしれませんし。 顔がかわいくて性格も良い、生徒会の書記です。やっぱりその子は僕に好意あるんでしょうか?教えてください。

  • 好きかわからないと言われました。

    はじめて質問させていただきます(>_<) なるべく多くの方の意見を聞きたいです(>_<) いま、一年半付き合っただいすきな彼氏と別れの危機にあります。お互い高3で同じ高校です。 六月に体育祭があり、その応援団の活動が忙しくあまり会えていませんでした。 そして彼の所属する応援団は男女仲がとてもよく わたしは応援団への嫉妬を繰り返しそのたび喧嘩をしていました。 彼氏は一度、応援団をやっているからといってほかのやつを好きになったりしないし、 お前のことは絶対にはなしたりしないから、理解してほしいと言ってくれ、 わたしも理解したつもりでいましたが、結局嫉妬心を彼にぶつけてしまい、 俺のいったことがわかっていないと、喧嘩になりました。 その喧嘩から、彼氏のわたしに対する気持ちがわからなくなってしまいました。 わたしがいまのこの状況がつらくて答えを求めようとすると、 いま白黒つけるとしたらわたしとは別れると言われました。 ただ、いまはね、といわれ、待てない?と聞かれたので、 別れるよりはましだと思い待つことにしました。 また彼は何かにのめり込むとすごいので、いまは応援団が楽しくて仕方ないのだと思います。 体育祭が終われば応援団も終わるので、ひとまずそのときまで待とうと思っています。 ただ、色んなひとに相談すると、体育祭が終われば彼はまた わたしが必要だと言うのでは?と言ってくれるのですが、 どうやら本人は体育祭が終わったら勉強に切り替えるつもりらしく、 そのようなことを言っていたみたいです。 相当な気分屋なので、本当かどうかはわかりませんが… 彼に気になるひとはいません。 好きかわからないと言われたのは二度目ですが、 前回は結局わたしのところへもどってきて、それから約9ヶ月続いていました。 今はメールを続けていますが素っ気ないです。喧嘩から二週間経ちます。 今後、彼はまたわたしをすきになってくれるでしょうか? そしてまた好きになってもらうためわたしにできることはなんでしょうか?

  • 困っています(>_<)

    もうすぐ体育祭があり、黄色の長袖のTシャツを探しています! ネットでの通販はダメなので、お店を探しているのですが、なかなか見つかりません(泣) 予算は700円までなら、なんとか出せます! 大阪の北の方に住んでいるので、そこら辺にあるお店を教えてください! 知っている方は、お店の場所と名前を教えていただけたらありがたいです(>_<)

専門家に質問してみよう