• 締切済み

ポンポンを作るミラーテープを売っている所??

9月にある体育祭の時に応援をするんです。 でその時に、チアリーディングなどで使われているあのキラキラしたポンポン(すずらんテープじゃない、少し固めのやつ)を使うことになったのですが、そのテープが探しても見つかりません;; ミラーテープ(?)を手に入れることが出来る通販のお店って無いですか? 知っている人がいたら教えてください。 お願いします。予算もあまり無いのでなるべく安く手にいれたいです。

• lenge
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• puu-kun
回答No.4

確かにキラキラテープなかなか売ってないですねぇ(^^; で、このあいだ、ネットの、ハッピーポンポンってところでネット通販してるのみつけましたよ。 ロール巻きでたしか結構幅があって5cmくらいはあったかな?? 切って幅をあわすのが少し面倒でしたが、完成したポンポンは結構ボリュームもあったなかなかGOODでした。 あと、完成したものや、束ねるまでしてある商品もありましたよ! 下にアドレス載せておきますね~

参考URL:
http://www.happy-ponpon.com/
noname#14582
noname#14582
回答No.3

通販じゃないですが、ハンズでも売っていますよ。 ネットで普通検索してもけっこう出てきますし。

• mana99
回答No.2

こんにちは。部活でチアをやっているものです。 たぶんあれは、チア用品のお店で買うしかないと思いますよ。私は「晃和株式会社」というところで毎回お世話になっています。 私は2色使いでSSサイズを使っています。これは片方735円でした。 体育祭の応援でとのことですし、一番小さいSSSサイズで単色、カット(自分達で丸い形にしあげる)にすれば片方315円ですみますよ。

参考URL:
http://www.pompon.co.jp/
lenge
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 うちらも、最初は晃和さんにしようとしてたんですが、315円はキツくて。。。 でも、最終的にそこに決まりそうです。 ほんとありがとうございましたww

• te12889
回答No.1

参考URLのページの下から4分の1ぐらいのところに「防鳥テープ」というのがあります。流用できないでしょうか。 (ダイソーとか100円ショップの園芸コーナーにもあるかもしれません。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sinwa/446929/446936/
lenge
質問者

お礼

ありがとうございますっw ぁ。そういう手もあるんですね♪ 役に立ちましたぁ^^