• ベストアンサー

奈良駅周辺の駐車場

みなさん、はじめまして。ご存じの方がおられましたら、お教えください。今度、奈良国立博物館の「正倉院展」に車で行くんですが、JR奈良駅、近鉄奈良駅、奈良国立博物館周辺に有料、無料、の駐車場がありますでしょうか?お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

期間中は混雑するので、臨時駐車場が開設されます。下の参考URLをご覧下さい。 また、その他の常設駐車場については、奈良県の観光案内にお問い合わせになる方が確実かと思います。http://www1.sphere.ne.jp/naracity/j/menu/4/HTML/info.html 初日は大変な人出だったと報道されておりましたが、あまり混まないと良いですね。どうぞお楽しみになれますように。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/naracity/j/whatsnew/parking03/index.html
km_kazuya
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。無料の駐車場があるのは、知りませんでした。自分で、internetで調べると、限界があるんで、非常に参考になります。ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。