• ベストアンサー

今日のUSOジャパンでやってた裏技は?

GENESISの回答

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1096/2570)
回答No.1

テレビ見ました。でも覚えていません。USOジャパンのホームページを見てみたのですが、まだ載っていません。でも他のホームページでこれを見つけました。 http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503isp.htm 満足いただける情報ではないかも知れませんが・・・

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503isp.htm
rikaco
質問者

お礼

お礼が遅れて本当に申し訳ないです… ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • F210iの裏ワザ?

    DOCOMOのF210iに裏ワザがあると聞いたのですが、方法がわかりません。 F502iだと、メモリダイヤル登録画面で“アイコンへんこう”と入力して、 電話帳ボタンを押せば、電池マークが変わったり、あとは、着メロがひとつ追加される 裏ワザがありました。 裏ワザがあると聞いて、F210iで、同じようにやってみたんですが、 成功しませんでした。やっぱり同じ方法ではなかったようで… F210iの裏ワザを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • F210の裏技教えてください

    F210の携帯電話の裏技で電池マークがハート型になるのがあるらしいのですが知ってる人いましたら教えてください。

  • DoCoMoの裏技

    こんばんは。 私のケータイはドコモのF703i(古くてごめんなさい・・・) なのですが・・・。 コノタイプの機種の裏技をご存知な方はいらっしゃいませんか? F5シリーズはあるみたいなのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • F503の裏技

    F503iで、電池マークをくじらにする方法と、恐竜の鳴き声を着信音に追加する方法を、教えて頂けませんか?その他にも裏技あればよろしくお願いします。

  • 携帯電話の裏技について。

    こんにちは。 私は現在、携帯電話で、電池残量と電波のマークを変える裏技が知りたくて質問させていただきました。 ネットを放浪しても見つからず・・・。数年前にTVで紹介されていた気がしたのですが、何分随分前の事になるので記憶も曖昧です。 もし有るのであれば是非教えてください。 因みに、当方はFOMAのSH900です。 もし、↑この機種が駄目なら、あなたが知っている機種での電池残量及び電波のマークを変える裏技を、教えてください。 宜しくお願いします。

  • F900icの裏技!!

    とゆうよりFの携帯には必ずといっていいほど電源のマークが変えられたり しますよね?それでF900iの裏技でやってみたのですが どーしてもスペシャルモードにならないんです(ノ≧ロ)ノ F900icでスペシャルモードになる裏技を知っている人がいたら 是非教えてほしいです!!

  • 今日のUSOジャパンで

    やってたマジックの種明かしできる人いらっしゃいますか?こんな質問していいのか分かりませんけど・・・

  • 携帯の裏技

    DOCOMOの携帯の裏技を教えてくれませんか?どんな細かなことでも結構です。

  • 裏技

    こんにちわ。 オフィス製品のエクセル97、ワード97・98で裏技がありましたよね。 ワードの場合 ”blue ”て入力して太字 青色・・・でピンボールの画面がでてきたり、エクセルの場合f5を押して”x97:l97”と入力・・・・でフライトシュミレーターの画面が出てきたりとオフィス開発者の遊び心と言いますか、そんな裏技がありましたよね。 97以降の製品にはそんな裏技ってないんですかね? もしご存知ならば教えて下さい。

  • SH-53

    SH-53のウラ技みたいなん探してます。 具体的には電池マークとかアンテナのマークを変える方法なんですが、SH-52とかにもあったような気がするんですが・・・このやり方が思い出せません。 ダレか知ってる人教えてください (゜▽゜*ゞ ※ F45のディズニースタイルでマークが変わるのは知ってます・・・。