• 締切済み

どうしましょう

cool_の回答

• cool_
回答No.1

あるチャツトとは  (^_^;) 普通は良いチャツトであればアドレスを書こうが、メールを記載しようと特別問題が無いはずなのですが、 それは悪質な方が運営しているか、悪質な方がアクセスしていて、無断で何かをしたのかもしれませんね。 パスワードは論外ですが。 メールなども爆弾メールを送りつける悪質な方も居ますので、チャツトに入って、見ず知らずの方が居るときは 発言し無いようにしましょう。ログが長く残るとこも問題ですね。 私は毎日5個ぐらいのチャツトに常時接続しています、 チャットを初めてもうすぐ5年になります、私は被害に遭っていません(今のところは)(笑) 特別問題が有った方は数人しか居ませんね。 被害に遭った方は、その人に関して、余り良い接し方をし無かったとのことで、BBSを使えなくされたそうですが、今では 当たり障り無いように接しているようです。 壊した本人も反省している様です。 チヤットは人間性が出ますので(^_^;) とにかく 不特定多数のチャツトは気を付けましょう。 では ご検討を、お祈りいたして降ります クール

参考URL:
http://publicchat.msn.com/