• ベストアンサー

servicesの個別TCP/UDPの内容(役割)について

PtoPの回答

• ベストアンサー
  • PtoP
回答No.1

TCP/UDPについてじゃなくて、行く使われるサービスのポート一覧でいいのですよね? google で 「TCP ポート 一覧」 でお探しのものは見つかると思います。 基本的にポートは全部閉じて、必要なものだけ開けたほうが楽です。

kyonmimi
質問者

お礼

PtoPさん、遅くなってすみません。 見つかりました。ようやく設定のほうもできました。 どうもありがとうございました。