OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本で入手できる最強の煙草を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158421
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

日本で入手できる最強の煙草を教えてください。
GARAM吸いましたが甘さが苦手で、やっぱりピースしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

[ランバージャック」(切り株)と言う煙草が有りますが、どうかな?

実は葉巻煙草らしいのですが、かなりきついですよ。

なかなか見つかり難いのですけど...。
お礼コメント
slayer

お礼率 38% (5/13)

情報ありがとう御座います。
通販で見つけました!
試してみますね。
投稿日時 - 2001-10-30 08:10:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

缶に入った『ピース』が、いちばんきついと思います。
フィルターなしの両切りですので、かなりきついですよ。


でも、いちばん強いかどうかは、わかりません・・・(--;;
お礼コメント
slayer

お礼率 38% (5/13)

やっぱりピースですか.......
缶入りは見たこともないので捜します
ありがとう御座いました!
投稿日時 - 2001-10-30 08:11:50