• ベストアンサー

初心者ポイントゲッターお薦めサイトをお教えください。

daikousiの回答

• ベストアンサー
  • daikousi
回答No.2

お尋ねのカテゴリーのサイトについて、管理人が自ら利用し、それぞれのサイトについて感想や経過を日記風にまとめたページがありますので参考にしてください。 下記URLにあります。

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/yuyuclub/otoku/index.cgi?w=a&s=&a=AND&l=a&m=b&m=k&m=g&m=_&b=NA
akiraterue
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 良いですねぇ~!!! 早速研究いたします。