• 締切済み

ちょっと前に有線でかかってた曲です!教えてください!

1つめは、7月くらいにかかってた曲で、 「ねこねこねっこ ねこねっこ(猫?)」みたいな感じです。 アニメっぽい女の子が歌ってました。 2つめは、1年位前ですが、 「ダダダンダ、ダンダンダダーンダ恋しましょ?」みたいな感じです。 2曲とも、ユニークなメロディーでした。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最初の方は、音楽ユニットねこねこの曲のどれかではないですか? 私自身は、このユニットは知りませんがサイトの検索にかかったので・・・ 一度、下記の音楽ユニットねこねこのHPを覗いてみてください。 後の方は、???

参考URL:
http://www13.u-page.so-net.ne.jp/qb3/cat-rat/nekotop.html
vividy
質問者

お礼

ありがとうございました。 手掛かりがまったくなかったもので・・・。