• 締切済み

ホームページの保存

ホームページを保存する時のソフトで、フリーから有料まで多々ありますが、javascriptで書かれたホームページを丸ごと保存するソフトはありますか?

  • morl
  • お礼率54% (18/33)

みんなの回答

noname#12305
noname#12305
回答No.3

ひょっとしてJavaScriptじゃないんじゃ? JavaScriptっぽいけど、そうでないのも色々ありますよ。 メニューから表示、ソースを選ぶとhtmlが見えます。 あえてソフトと言うのなら、波乗野郎はどうですか?

morl
質問者

補足

そのHPのアイコンなどにマウスを合わせると、リンク先ですかね?ブラウザーの下に「JavaScriptSendDate(34,0)」等と出ます。 他のHPでアイコンにマウスを合わせると、リンク先のアドレスが出るのですが、、、。 「波乗野郎」だめでした。 ちなみに、ソースを見てみると、 <!--***** icon表示 --> <IFRAME marginwidth=0 marginheight=0 src="icon.asp?p=1&dummy=23" frameborder=0 width="660" height=281> のようになってまして、リンク先が分かりませんでした。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

保存した先はわかっていますか、 保存するときホルダーを指定していますか、 マイコンピューターから見てもないでしょうか。 別のホームページでも試してみてください。

morl
質問者

お礼

こんにちは。 さて、普通のHP(HTML阪)は問題なく普段から保存しているのですが、javascript阪のHPはどうしても保存が出来ません。 多分、javascriptの事はあまりよく分かりませんが、javascriptで書かれたHPは普通のHPの様には保存が難しいので、その保存方法、若しくはソフトがあればと思って質問してみました。 よろしくお願い致します。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

IEでファイル/名前をつけて保存 でできますけど。

morl
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 さて、そのHPはIEで開くと「ファイル」等一切なくなってしまいます。 また、メールで送信とかもやってみましたがだめでした。

関連するQ&A

  • Vistaで使えるホームページ保存ソフトを探しています。

    Vistaで使えるホームページ保存ソフトを探しています。 もうすぐ閉鎖される予定のホームページを丸ごと自分の PCに保存して、閉鎖後も自分のPCで閲覧出来るように したいのですが、使いやすいよいフリーソフトがありま したら、宜しくお願い致します。

  • ホームページの保存!

    こんばんは。 今までホームページの保存には『ホームページスクラップブックEX』を使っていたのですが、 パソコンを買い換えてOSがWindows XPになってしまうと使えなくなってしまいました。 ですので、それに変わるソフトを探したのですが、探し方が悪いのかXP対応のソフトに出会えないのです。 もし、XPに対応しているホームページ保存のソフトを知っていましたら、 教えてください。 (フリーソフトでは、XP対応ってないのでしょうか・・・?)

  • ホームページを丸ごと保存できるフリーソフト

    以前ホームページを丸ごと保存できるフリーソフトを見たような気がするのですが。いざ探そうとなると分からなくなりました。現在シェアウェアのWebShotを使っていますがイマイチです。上記のソフトご存知でしたら教えてください。

  • ホームページ保存

    ホームページをまるごと保存したいんですが、cgiとjavaもちゃんとオフラインで表示できるように保存できるソフトっていうのはないんでしょうか? cgiは無理だとしてもせめてjavaだけでも表示できるようになればいいんですけど。。。 よろしくお願いします。

  • ホームページ保存するソフト探してます

    Winsows7 IE11です。 ホームページを保存するフリーソフト探してます。 IEの「名前を付けて保存」、フリーソフト「WebBox」試しましたがうまく保存出来ません。

  • ホームページ保存

     よろしくお願いします。  フリーソフトでホームページを保存できるソフトを 探しています。  Weboxなどは使用したことがあります。 もっと使い勝手の良いソフトはありませんでしょうか?  環境は XPSP2です。

  • ホームページ保存

    ホームページをオフラインでも見れて、ファイルに保存しておけるフリーのソフトを教えて下さいませんか? その部分だけを保存して置きたいので。 よろしくお願い致します。 OSはMEです。

  • orbitでホームページ丸ごと保存できますか?

    ホームページを丸ごと保存するソフトはいっぱいあるのですが これ以上インストールしたくないのです。 私はorbitというソフトをダウンローダーをインストールしています。 これでホームページ丸ごと保存って出来ませんか? なければorbit以外で多彩な機能付きのおすすめのダウンロードソフト などありましたら教えて下さい!!

  • ホームページ(リンク先を含む)を丸ごと保存するソフト

    あるホームページを丸ごと(そのホームページ以外に、そのホームページにあるリンクのリンク先ページや、PDFファイルなどのダウンロードファイルなどすべて)保存できるソフトを教えてください。 フリーソフトでもあるですが、使い勝手や機能が豊富なら市販ソフトを購入しようと思います。 よろしくお願いします。

  • ホームページを丸ごとダウンロードできるソフト

    ホームページを丸ごとダウンロードできるソフトを探してます。 有料ソフトでもかまいません。 教えていただけないでしょうか。 たとえば http://www.abercrombie.com/ を丸ごとダウンロードしてオフラインでみたいのですが、フリーソフトのgethtmlやIrvineを試してみましたがうまくいきません。 お願い致します。

専門家に質問してみよう