• 締切済み

チャンドラ  ってどういういみ?

papillonの回答

• papillon
回答No.1

omiyasan さん、こんにちは~☆♪ > ずばり「チャンドラ」ってどういみでしょうか? 『重さ1kg強のA5サイズのサブノートなのです。』 下記URLがご参考になるのではないでしょうか。 【チャンドラとは】 http://member.nifty.ne.jp/fullhouse/chandra/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

omiyasan
質問者

お礼

即答感謝します!!!!だからOKすきですう!