• 締切済み

ジャンル=キレイメ!(死語?)秋冬に何着ていいのかわかんないです

最近めっきりラフな格好しかしていなくて、パンツ(スラックスっていえばいいのかな?)にニット、ストールみたいな格好を久しぶりに着てみようと思い、買い物に出かけたのですが・・・ほとんど黒、グレー、ベージュと色のバリエーションも無く自分で着てみたい服が良くわかんなくなってしまいました。 20代の方でもう「秋冬モノ」を買った!!っていう方、まだ買ってないけど買うものは決まってるぞ!!という方、どういった物を買ったかブランド名や形などなど、参考にさせてください。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• papyu
回答No.1

今年は黒が流行っているのでお店にも地味なものが多いですね。 私はそれに合うような赤のオフタートルのセーターを買う予定にしています。 パンツは今年は少し太めのものが流行るみたいですが私はちょっと抵抗があって今のところやってみたいとは思わないです。 かっこよく着こなせたら良いんですけどね^_^; ストールをかけるなら下はノースリーブのセーターにされるとすっきりきれいに見えると思います。