銀行の口座どれがいいか。オークション

このQ&Aのポイント
  • イーバンク銀行かじゃぱネット銀行がおすすめ
  • 口座維持手数料が掛からない
  • WANTEDオークションなら完全無料
回答を見る
  • ベストアンサー

銀行の口座どれがいいか。オークション

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521080 関連スレッド ビッダーズ サービスカウンターです。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 お問い合わせいただいた件ですが、 出品にご参加いただく場合には、本人確認及び支払い方法登録の ために以下のいずれかの登録が必要です。 ・クレジットカード ・ジャパンネット銀行 ・UFJ銀行 ・イーバンク銀行 ・セーフティパス(ちょコム貯金箱) ・eLIO(エリオ)カード まことに恐れ入りますが、楽天フリマでは現在、イーバンク銀行・ジャ パンネット銀行・クレジットカードのいずれかを決済方法としてご登録 いただいております。 と回答をもらいましたこのことを考えると、 イーバンク銀行かじゃぱネット銀行がいいようですね。 これらの銀行は 口座維持手数料」が掛からない銀行なのでしょうか? また WANTED オークションなら出品・入札ともに完全無料です というでことですので、 落札出品にもお金がかからず 三井住友や東京みつびし銀行のままで いいということなのでしょうか?

noname#12891
noname#12891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

口座維持手数料に関していうと、イーバンクは完全無料、ジャパンネット銀行は完全無料ではないです。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/services/charge.html