• ベストアンサー

ひよこ豆がほしい

niya_nの回答

• niya_n
回答No.5

ボランティアの会で売ってますよ~。 売上金はすべてインドの学校に通えない子供たちに寄付されています。 よかったら、参考URLをみてください。 HPには載っていませんが・・・。 インドで買ってきているので、安いです。 そのほかレンズ豆、香辛料などもあるので一度問い合わせてみてください。 インドカレー作りのレシピもありますよ。 インドマイトリの会 電話番号 06-6454-0893 FAX 06-6454-1813 e-mial maitri@f5.dion.ne.jp

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~maitri
HAT
質問者

お礼

レンズ豆、いいですね。それもさがしていたんです。 ありがとうございます。