• ベストアンサー

女性(男性)のかたにお聞きします。彼氏以外の男性との行動

Junko3の回答

• Junko3
回答No.7

toshitoshiさんが嫌だと思うことは、はっきり彼女に言ったほうがいいと思います。 それでお互いに納得できないのなら、残念ながら交際は、今後うまくいかないでしょうね。 二人だけのルール以上に、信頼や正直さというのは、つきあう上で一番基礎になるものではないかと思います。 

toshitoshi
質問者

お礼

そうそう二人だけのルールというか何かそういうのってありますよね。 互いにどう付き合っていくか?みたいなのが。夫婦じゃないけどそんな 決まりごとみたいなものが…。でもたまに価値観や考え方の違いでかちあう ことってあるとおもうんですよね。まあいまだに妥協しているところもある のですが…。まぁ最悪話が理解しあえないのであれば別れたほうが,楽といえば 楽かもしれない。相手のことなんか考えなくていいし,新たなスタートという ことで心機一転できるし…とまぁ今そんな段階です。 頭を冷やし冷静に考えてみます。ありがとうございました。