• ベストアンサー

ケーブルTV.ケーブルインターネットについて

s320403の回答

• s320403
回答No.2

最近では CATV も増速され1M が普通になりました。 しかし ISDN では 64K ですので スピードの桁が違います。 私も ケーブルですが もはや ISDNはおろか モデムでは 接続できません。スピードは 一種の麻薬のような物で 今の環境より速いのは なんでもないのですが おそいと イライラすると言うより 調子が悪いんではないかと 設定を のぞいたりしてしまいます。 毎月の費用に そんなに差が無ければ お薦めです。 テレビも 一気に チャンネルが増え 浜ちゃん漬けです。 しかし ケーブルは 縛りも 他のものより 多く 注意が必要 なのも 事実です。

maru3ko
質問者

お礼

早速回答有難うございました。 参考にさせていただきます。