• ベストアンサー

脂肪が燃えやすくなる飲み物

烏龍茶、コーヒーなど運動する前に摂取すると脂肪が燃えやすくなる飲食物はたくさんあると思いますが、その中でも一番効果が高いのはどれでしょうか。 あと、ヴァ―ムなど、そういう目的の市販されてる飲み物は、やはり烏龍茶などに比べて効果が高いのでしょうか。

noname#2544
noname#2544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 バイオメトリクスを参考に研究してみて下さい。 kappazaraさんの答えが全てわかります。

noname#2544
質問者

お礼

バイオメトリクス、少し調べてみたんですが、私の知りたいことはわかりませんでした。 私の調べた限りでは、食事制限と運動が、バイオメトリクスっていうダイエットプログラムだということしかわからなかったんですが、私の調べ方に問題があるのかもしれません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3479
noname#3479
回答No.1

脂肪を燃やす飲み物等と関係ないですがダイエットと考えて、 運動した後すぐに水分を補給すると体重はすぐにもとに戻ります、 運動した後すぐには水を飲まないで、乾けばうがいする程度に おさえて1-2時間後に飲むとかされたほうが効果は大きいと思います。 喉が乾くのは一時的なものですからすぐに乾きはおさまります。 飲む量もそのほうが少量しか飲みませんし、 通常の喉の乾きもうがい程度でおさまりますから一日の摂取量を 便秘にならない程度の量にしたほうが効果は大きくないでしょうか? 成人の一日の水分の摂取量って2リッター程度ではなかったでしょうか? 食物にも水分含まれてますからわかりませんけど、 関係ないですけど参考になれば、

noname#2544
質問者

お礼

運動直後に体重が減るのは汗をかいたからで、お水を飲んで体重が戻るのは胃に溜まってるから、ではないでしょうか。 いろんな情報があってどれが正しいのかよくわかりません。 答えてくださってどうもありがとうございました。