• 締切済み

ビジネスとしてのノニについて

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.3

モリンダ社のノニジュースです。 私も、モリンダ社の会員になり、品物は購入いたしましたが、美容とか、健康には、効果は見られませんでした。  ネツトワークビジネスですから、自分以下の会員を作る事が出来る自信があれば、始められたらどうですか、何時かは、行詰まります。  ビジネスとしての投資額は、最初は2萬円と少し位で始められますが、後がつながりません。

tyuuchan
質問者

お礼

一度はビジネスとして挑戦された方なのですね。tyofficeさんはネットワークビジネスはこれが初めてだったのでしょうか?私と同じように収入目的でしたか?それともどうしても断れない人から頼まれてはじめられたのでしょうか?自分がよい物だと実感していない物を人に薦めることはネットワークでは無くても難しいでしょうね。私にも、商品に自信がもてるかどうか確認をするための時間がもう少し必要なように感じました。貴重なご意見ありがとうございます。