• 締切済み

香水図鑑2001年度版

香水図鑑2001年度版を探しています。 インターネットで探して見ても販売中止になっているらしいのですが、 入手できる方法をご存知の方はもちろん、いろいろな情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

• qmick
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

noname#1139
noname#1139
回答No.2

2001年度版じゃないとダメですか? 「香水図鑑2001」 2000年11月発行 品切れ重版未定 「香水図鑑2000」 1999年11月発行 品切れ重版未定 この発行パターンをみると、そろそろ2002年版が出るのではないですか? 学研(版元)の新刊情報にも、まだ出てきませんけど。 だいたい ××年度版っていうのは売り切りで、重版ってしない傾向ですしね。

• Zz_zZ
回答No.1

ネット上では今のところ有りませんので、町の古本屋さんをこまめに廻るしかないと思います。  Bookoff なんかに有りそうですが...