• 締切済み

Yahoo!BBの解約

y_seikenの回答

• y_seiken
回答No.1

同意見です。 自分も少し違うのですが契約手続きをしていて(まだ家の地域は接続されてない)、後で変更点があったので変更しようとメールしたのですが、約1ヵ月間返事が来ませんでした。 「自分でして下さい」と書いてあったのですが、うまくいかずもう一度メールで問い合わせたのですが、なかなか返事が返って来ません。 もうそろそろ勝手に接続されてしまいます。 あと1ヵ月も待てません。 サポートセンターの電話でも有れば良いのですが・・・