OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158272
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (4/39)

参加費が無料のオークションサイトはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

EXCITEオークションは無料です。
クレジットカードも不用、指定銀行口座開設も不用です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www16.big.or.jp/~shumaru/

の「サイト比較」へ行ってみて下さい。

Y! 以外は無いに等しい...