• 締切済み

神戸大阪のスポーツジム

関西でトランポリンの出来るスポーツジムを探しています。スキーのトレーニングでトランポリンを使ってみたいのです。尼崎に住んでいるので梅田か三宮までの範囲であるといいのですが・・:。

  • LANG
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

  • miro4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今ごろですが・・・たまたま目に止まったので書き込まさせて貰います。 埼玉の東松山というところにあるX-tech(エクステック)いうジムの2号店が 先週豊中に出来たみたいです。 僕はそちらの土地勘がないので、よくわかりませんが、 地図で確認したところ尼崎からも比較的近いかと思います。 http://www.x-tech-web.com/oosaka/toriaezu.htm 宜しかったら参考にしてみて下さい。 板を履いての練習も出来ますよ(^o^)丿 詳しいことはこちらのサイト↓(東松山店)の方が参考になるかな?

参考URL:
http://www.x-tech-web.com/

関連するQ&A

  • 大阪のスポーツジム

    スポーツジムに通いたいのですが、大阪でどこか良いことがありましたら教えてください。できれば梅田より北の方がいいです。

  • 大阪のスポーツジム、フィットネス

    社会人のものですが、最近体を動かしたいと思いジムに通おうと決めました。 梅田や心斎橋でジムを探していたらコナミスポーツクラブはプールやジムなど幅広く良いなと思いました。 でも月会費が11000円はするのでできたらもう少し安いジムはないかなと探しています。 もう少し安くて、施設もそこそこのジムを教えていただけませんか?

  • 突然スポーツジムに通うのが嫌になってしまいました

    urizakaです。 3年ほど前にダイエットを発奮してスポーツジム通いを始めました。 多いときには週4回、少なくとも週2回スポーツジムに通い、最低でもランニング1000kcal、エアバイク500kcal、トレーニングを一通り、その後時間があったら水泳2kmを行い、106kgあった体も60kg台に絞れ、その後トレーニングを続けて半年ほど現状維持を続けてきました。 しかも嫌々ではなく、毎回スポーツジムに通うのが楽しくて仕方ありませんでした。 しかし、今年に入ってから突然スポーツジムに通うのがおっくうになり、この連休にいたっては体が起きるのを拒んで布団からも出れない状態で、休みなのにジムに通っていない状態です。 一応、家では軽くトレーニングはしているのですが、このような状態というのはトレーニングをしていると必ずあるのでしょうか?それとも私が正月を経て怠慢になっているのでしょうか? 正直、このままでいくと、折角絞った体がまた元に戻ってしまいそうで不安です。 トレーニングによるダイエット経験者の方がいらっしゃったら、このようなことはあることなのか?、このような状況からの脱出方法はあるのか?について教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が終わった後のスポーツジム

    私(女)は、スポーツジムに通っていて、この間、生理が終わって2日後にスポーツジムに行ってトレーニングをしたら、貧血になってすごく頭が痛くなって、吐いたのですが 生理が終わった何日後ぐらいにスポーツジムに行ってトレーニングして大丈夫ですか?

  • スポーツジムで?

    スポーツジムでトレーニングする際、有酸素運動と無酸素運動どちらから行えば効果的なのでしょうか?

  • 【関東】スポーツジムに通うかまよっています

    当方、関東在住20代男です。 最近スポーツジムに通おうか迷っています。 ただ、月額料金が高く、ジムに通うなら自宅でトレーニングした方がよいと考えたり、、、 そこで、関東でスポーツジムに通われている方にご質問です。 よいスポーツジムがあれば教えていただきたいのと、スポーツジムならではの、通わないとできないメリットを教えてください!

  • 新大阪周辺のスポーツジム

    を探しています。 条件は、新大阪から西中島南方(地下鉄御堂筋線)、南方(阪急京都線)の周辺です。また、出来れば高額な会員を払うよりかは、一回500円くらいでジムが出来ればいいと思っています。また、別にプログラムなどのスポーツをするわけでなく、トレーニングマシーンを使った自分で出来るエクササイズが出来ればよろしいかと思います。 とりあえず、スポーツジムに通いたくなったので、投稿させていただきました。ご存知の方宜しくお願いします。

  • スポーツジムの選び方について。

    スポーツジムの選び方について。 私はやせ型なので、一年ほど前から体を大きくすることと体重を増やすことを目的として、ネットや本などで調べて自己流で筋トレをしてきました。 しかし初期のころと比べれば筋肉がついたものの、それ以降変化がありません。 そこでジムに通ってトレーナーのアドバイスを受けてトレーニングをしてみたいと思っているのですが、ある程度名前の通ったスポーツジムであれば、上記のような目的でアドバイス等していただけるでしょうか? ちなみに都内在住です。よろしくお願いします。

  • スポーツジムのことで・・・・

    スポーツジムに通って半年になりますが、筋トレでダイエットに成功しました。 今でも週3日は筋トレと有酸素運動をしています。 ●筋トレは毎日しないほうがいいのですか? 毎日通いたい場合は、筋トレ、有酸素運動、筋トレ、有酸素運動・・・・と日替わり交替で行うといいんですよね? ●筋肉が張っているような感覚の時はトレーニングは行かないほうがいいのですか? ジムに通っておられる方はどのようなペースでトレーニングに通っていますか? いろいろ教えてください。

  • 大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所って

    大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所ってどこがありますか?? 引越しを考えているのですが、この三ヶ所に仕事でよく行くので、三つとも行きやすい場所がいいです。自分で考えたら阪神線でどこでも行ける尼崎がいいかなと思ったのですが、他にありますか??