• 締切済み

ゲゲゲの鬼太郎について

水木しげるさんの「ゲゲゲの鬼太郎」を読もうと思ってます。 せっかく読むからにはちゃんとした形で全部読みたいのですが、 どれを読んだらいいのかよくわかりません。 ちくま文庫の全7巻と、 講談社の完全復刻版全八巻のどちらかかなと思ってるのですが 両者の違いなど教えて下さい。 また、これ以外でもこの作品の全集がありましたら そちらも教えて下さると助かります。

• orsaya
  • お礼率90% (237/263)

みんなの回答

noname#3479
noname#3479
回答No.1

墓場の鬼太郎とかが最初の題名ではなかったでしょうか?

orsaya
質問者

お礼

こんにちは。 確か前身が墓場の鬼太郎だったかと思います。 やっぱり図書館で借りて気長に読んでいく事にしてみようと思います。 わざわざありがとうございました。