• 締切済み

ねばねばした鼻水・風邪治って1週間・・・

かぜが治って1週間ほどたちますが、まだ鼻水が出ています。なんかねばねば透明の鼻水(半透明かな?) です。つまってるわけでも、鼻水が止まらないわけでもなく、ちょっと気持ち悪いなと思って鼻をかむといっぱいねばねばがでてきます。なんかほかの病気にかかったのでしょうか?なにか情報お願いします。

みんなの回答

• kyu2000
回答No.1

それはもしかして風邪の治りかけなのかも? 鼻のど風邪は割りと長引きますよね。 心配なのは透明ではなく、黄色や緑がかった鼻水や痰が出る場合みたいですが、不快であれば一度耳鼻咽喉科へいかれては? 私は鼻風邪のあとは2週間位続きますが。。。

asao2345
質問者

お礼

ありがとうございました。