OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よくわからないアルジェリアのアーティスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158205
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

カダシェリフハドリア?と聞こえたのですが・・・・。
NHK FMのピーター・バラカン?ダンカン?よくわからないのですが、
その土曜日(27日)の番組でレビュー・コーナーというのがあり、
そこで聴きました。ドライブ中だったので不確かですが、
とても気に入り、ぜひ手元に置きたいと思っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

見つけました。番組は録音していたのですが、綴りが分からなくて多少苦労しました。Kadda Cherif Hadriaです。番組で紹介されたのはオムニバスということでしたが、見つけたのはソロ・アルバム:「Diri Kitabri」で、かかったのはそのタイトル曲でした。↓にはamazon.frのデータをあげておきます。ここで試聴可です。他にもGoogleで検索すると158件ほど出てきました。国内のHMVでヒットしたのが最新作のようです。
http://hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=957992
お礼コメント
seikixx

お礼率 95% (20/21)

さっそくありがとうございます。しかもこんなに詳しく
スペルまで。当方はWebnationの検索で出てこなかったので
感嘆にあきらめ、「教えてGoo」に縋ってしまいました。
本当に感謝感激です。さっそく試聴に行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 12:16:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

NHKの番組表がネット上にあるので(レコード番号の表記もあります)近々アップされると思います。多分輸入盤でしょう。番組への問い合わせも一応可能です。以下がアドレスです。 sunshine@bansei.nhk.or.jp ちなみに番組名は「ウィークエンド・サンシャイン」、DJはピーター・バラカンさんです。私も毎週聴いています。なにか分かりましたらまた。 ...続きを読む
NHKの番組表がネット上にあるので(レコード番号の表記もあります)近々アップされると思います。多分輸入盤でしょう。番組への問い合わせも一応可能です。以下がアドレスです。
sunshine@bansei.nhk.or.jp
ちなみに番組名は「ウィークエンド・サンシャイン」、DJはピーター・バラカンさんです。私も毎週聴いています。なにか分かりましたらまた。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ