• ベストアンサー

毎月企業がお金を払うモノ サービス

固定費みたいに、家賃、人件費、など毎月必ず、一定の額納得して支払っているモノって他に何がありますか? 例えばインターネットビジネスしている会社なら レンタルサーバーもそうでしょうし、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

事務機など各種の保守料  リース料  税理士・弁護士などの顧問料  社屋の清掃料 電話の固定料金・基本料金  社員の通勤交通費  新聞・雑誌の購読料  NHKの受信料  電気・ガス・水道の基本料金  各種の会費 月払いの保険料 社会保険・雇用保険料 等々でしょうか。