• 締切済み

VB6アプリケーションからExcel2003のマクロ起動

VB6にてシステム構築を行っております。 Excel2000ならばVB6の関数を使って マクロを起動できるのですが、 Excel2003やExcelXPとかでも 同様の関数とロジックと設定で起動することは可能でしょうか? ご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>Excel2003 Runなくなっちゃいましたね RunAutoMacrosになりましたね。 Googleのキャッシュにあった情報を提供します。 Excel97  → 無条件に可能 Excel2000 → SPによっては、セキュリティ「低」が必要。 Excel2002 → 同上 Excel2003 → 無条件に不可能 だそうです。

yokothin
質問者

お礼

回答が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。 参考になりました。