• 締切済み

男性の方に質問させてください。

最近何度も質問させてもらってます、みなさんありがとうございます。 今回はちょっと違う質問で、性に関することなのですが。 私はどうもHな雰囲気に弱いらしく、けっこうすぐに準備万端になってしまうようなのですね(笑)。最近彼はそれに気付いたらしく、あまり私のほうを触ったりしなくて、まあ私も準備ができてたりするからそのままでもいっか、と思ったりしてたんです。一度めはいわゆる前儀なるものをしてくれるんですが、朝起きてすぐするときとか、男性って朝イチはしたくなるそうなんですが、私のほうの準備ができてないのにいきなりしようとします。 実は元彼がすごーーーく私を触ってくれていろいろしてくれる人だったので、今の彼にはあんまり大切にされてないのかな、なんて思ったりするのですが・・・。 もっと触って、とかって言ってもいいものなのでしょうか?

みんなの回答

  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.4

こんばんは、kinakoさん…。 んんん、kinakoさんがそうして欲しいこと、言わなくてずっと我慢するつもりかな? 準備万端ていっても、それだから何もしなくていいってわけ、ないですよね。 だって、触ってくれるのだって、Hの一部でしょ? 二人ですることなんだから、やっぱり言わないと…。だって言わないと、片方だけが いつも不満が残って、嫌になっていくかもしれないし。 それこそ、準備ができていないのにするようになっちゃう。 そうなると、身体に傷がつくし…。終わったあと、血が出たりしませんか? あるんですよ、そういうことも。 あとは、言うタイミングですけど…。いつがいいのかなー。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.3

 僕は、わりといろいろ言ってくれるタイプの子としか長続きしなかったので、女の子にはかなりちゃんといろいろいってくれないと楽しくないと思う方です。 だってSEXってお互い楽しくないといやでしょ。ふつー。 僕は最初に、教育されたのであまり手抜きしないタイプらしいです。 彼氏さんも教育しちゃってください。(笑) うれしいはずです。

  • BPST
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

おはようございます.SEXに関してはあまり自身がないのですが.  彼が前儀をしなさそうなとは自分からもっと要求しても良いと思いますよ(恥ずかしいかもしれないけど). SEXは二人で楽しむもんやからね.  補足として朝,起きてとなりに彼女がいると確かにしたくなりますよ.なぜかはわからんけど…

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.1

 初めまして。 私の考えですが、それを要求する事事態は、良い事だと思います。 ただただSEXを求めるなら「プロ」とすればいい。 彼女と愛し合いたいのならそれなりの礼儀と心が必要だと思います。 そういうのが彼のスタイルなら間違っています、少なくとも彼女に何らかの 疑問を抱かせるようなSEXは、きつい言い方になりますが、あなたを「人形」 と思っているの?とさえ感じました。  最後にあなたの疑問に彼が答えてくれなかったら別れても良いんじゃないかと 思いますよ。 彼は、すぐに次の「人形」を探しに行くでしょうから・・・。  全ては、あなたのお心一つです。 では、失礼します。

関連するQ&A

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 女性に質問です

    女性の方にいくつかお聞きしたいのですが、 1、どのように思っている男性に対して以下のような話をしますか? ・元彼から連絡があった ・来週会う約束をした ・彼女は元彼ともう会うことはないと思っていた(らしい) ・朝、僕に会って直ぐにこの話題を出してきた ・初めはこの事を僕に言おうか迷った雰囲気だった ・この話題に対して僕はぎこちなく喜んだ(内心ショックでした)のですが、 それに反応したのか彼女もぎこちなく、でも少し寂しそう…?に、 少なくとも本気ではなく元彼と会うことを喜んでいた様子だった 2、僕はどう反応すべきだったのでしょう?彼女は僕にどんな反応を期待していたのでしょうか? 恋愛経験ないし、恋愛相談をされるようなタイプじゃないし、明らかに僕はモテるような人じゃありません。 (以前、その彼女からは1度だけモテでしょ?って言われた事はありますが。) なのに朝から、しかも会ってすぐからそんな話をされたので 実は僕に好意があったのかなぁ?なんて後々になって勘違いをし始めてるのですが(笑) 女性の方、どうなんでしょう?

  • 男性の方にお聞きしたいです☆

    つたないことなのか もしれませんが、相談に乗っていただけますでしょうか? じつは、大晦日から元旦にかけてファッションホテルに泊まり、 私たちの初Hをしました。自分にとっては初体験だったのですが、 どうにも、「?」え?こんなんなの?っていう感じです! 彼とホテルに入って、一緒に寝ていて、いちゃつきながら、 キスをし始めると私たちはそういうムードに入るわけですが、 前戯が何回かに分かれているんです。 せっかくこっちも体が熱くなってきているのに、 やめられるので盛り上がりきれません。 だから、はじめはその気でも何度となく中断するうちに 冷めてきてしまって、彼の愛撫にもぜんぜん感じませんでした! (私の感じるところを愛撫されていないからなのかな?) (私の感度が悪いのか?!) なんだかんだやってるうちに濡れてはきていて、 入れられるときに感じられるかな?! って思っていたのですが、結局は挿入行為もすぐに終了し、 私はイケませんでした!サイズ的にもんだいだったのかな? なんかするっと入ってしまって、ゆるめでした(・・; こちらがこんな気持ちなので、彼も、イケなかったのかな?と 思っていました。でも、こそり使用後のゴムを見たら、 精液がたっぷりだったので、射精できたのかな?って。 これってイケた!?ってことですよね。 なんだか、自分はぜんぜん満たされないままのムードも何もない 初Hで、ロストバージンってこんなもん?!て感じでちょっぴり 悲しかったです。 H後も、シャワー浴びてくるってゆって先にささっと浴びちゃって、私が浴びて出てきたら、もう服着て準備万端って感じで・・・え~~~~!?って感じでした。 お互いにファッションホテルを利用するのは初めてでしたが、 なんか今ひとつでした。 なんでかな~~~??

  • 男性の方にご質問です><

    男性の方にご質問です>< こんばんわ。 今私には好きな男性がいます。バイトで深夜一緒に働いています。 男性とは数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性には嫌われてはいないでしょうか? 男性からのご意見、アドバイス是非是非お待ちしています>< ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れやすい性格みたいですが) ・仕事中はたまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と 元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」とゆう感じです。笑 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと俺になついていいよ」 といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、少し下ネタもたまに話してきます(照れていますが。) ・フロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 片思い期間が長いので、気持ちを伝えようかなと思っています>< よろしくお願いします!!

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • Sexについて。特に男性の方の意見が聞きたいです。

    最近のかれとの性行為についてです。 私も彼も高校生です。 彼はHの最中はとても優しくて甘えてきたりしてとてもかわいいんですが Hの後の態度と全然違います。 Hが終わると冷たいです。 最近は疲れたといって 彼が動いてくれません。 終いには、ふぇ○させてそのままいってしまって 私には指いっぽん触れないという事があって びっくりしてしまいました(笑) 高校生って盛りぢゃないんですか? あと、彼はもう私に興味がないんですかね... よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    興味のある女の子に以下の質問する心理は? 1-元カレと別れた理由。 2-何人と付き合ったか。 3-付き合ってない人ともHした事あるか。 別れた理由が、自分が元カノに振られた理由と同じだった。 付き合ってない人とHして一度遊ばれ傷ついて過去がある。 と正直に答えられたら、彼女候補から外れますか? あと、Hの後ピロートークしてと甘えたら『元カレはピロートークしてくれたん?』 と聞かれ『もちろん』と答えた事も。『俺はした事ない。いい男逃したんだね』とさっさと寝てしまいました。 最近告白して言われたのは『好きな人にとる態度じゃない』と。 過去の事を聞かれ正直に答えたのが悪かったのでしょうか? 聞かれなければ、元カレの話しなかったのに。 遊ばれてるのか分からず怖かったので、元カレに大事にされた話をしてしまいました。 普通は好きな人にはしないですよね?

  • 特に男性の方に質問です。

    この前質問した彼との間に、トラブルが起きました。 二人で飲んでいたのですが、終電がなくなってしまったため また前のようにお泊まりをしました。寝るときはこの前質問したような雰囲気で、年上の人でもこんなふうに甘えるのだな、ときゅんきゅんしながら(笑)寝ていたのですが・・・ 朝おきて、二人でぐだぐだしていると 彼がいきなり真面目な顔をしてキスをしてきたのです。私は彼が大好きですから、なんでちゅーしたの?と聞くと、んーわかんない と言うのです。それからキスはどんどん深いものになっていき、最終的には 手で・・・。 私は初めてだったので、びっくりして、悲しくて泣いてしまい、そんな私を見て彼は 泣かしちゃった・・・ごめんね。と言い途中で終わったのですが。 そんなことがあっても彼の態度は何も変わらず、あれは夢だったのかなと思うぐらいに普通に接してきます。 彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか。 男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが出来てしまうのですか? 本人に聞くのが一番いいと分かっているのですが、そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、直接聞こうと思っても怖くて聞けません。ですが、彼は今月で仕事を辞めてしまうので それまでには はっきりしたいと思っているのですが。。 どんな意見でも構いません 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    23歳の学生(女)です。 出会って1年、付き合って9か月、性交渉を初めて半年の同年代のサラリーマンの彼氏がいます。 彼の部屋に週に1回は泊まっています。 亜鉛などサプリメントを接種してくれていて最近彼の息子さんがとても元気です。 朝勃ちもよくしていて、私は彼の息子さんが勃つのが面白くて、反応があるのが嬉しくてついつい触ってしまいます。 お互いに仕事などがあるので、朝にオーラルセックスなどを含む性交渉を時間がなく、彼を勃起させたまま私は仕事に出かけざるをえませんでした。 勃起させたのなら最後までやってほしいと思っているとは思いますが、できないという状況の時に女性に去られるのは、男性の方にとってどのような気分なのか知りたいです。