• 締切済み

昼の連ドラ”レッド”について

フジテレビ系で1時半から放送されてるこのドラマは 毎週録画してみてたのですが、金曜日だけ失敗してしまいました。 どなたかあらすじを教えてください。

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

「レッド」の公式ホームページで、「story」を選んで頂くと、各話ごとの簡単なあらすじなら見る事はできるようになっています。本当に簡単なあらすじなんですけど、良かったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
biore8
質問者

お礼

早速見てきました!こんな便利な~~~~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昼ドラで

    月曜日~金曜日に放送してます13時30分からの連続ドラマ(フジテレビ)の件です。先日1回だけみたのですが主役の女性ってひとつ屋根のしたに出ていた小梅に似ているのですが本人ですか?それだけ気になったので教えてください。よろしくお願いします。

  • フジテレビ チーム・バチスタの栄光 

    フジテレビのドラマ、チーム・バチスタの栄光の4回目(11月4日だと思うのですが・・・)録画を失敗してしまいました。なんとなく次を見られないでいます。 どなたか、あらすじを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編

    こんにちは。 ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編を ご覧になった方、出来るだけ詳しい内容を 教えて頂けないでしょうか? 楽しみにしていたドラマですが、 録画に失敗してしまい、とても気になっています。 (一応フジテレビの「ロスタイムライフ」のあらすじは見てみました) 宜しくお願い致します。

  • 本日の白い巨塔のタイトル

    今日8月21日(土曜)の午後1時から放送があったフジテレビの白い巨塔ですが、録画時間を失敗してしまい冒頭5分が録画されていませんでした。 毎回タイトルが付いていましたが今日放送分のタイトルは何てタイトルだったのでしょうか。 今日録画した人で確認できる人なら分かると思います。 始に前回の粗筋をやった後タイトルが出た後に表示されます。 よろしくお願いします。

  • Dr.コトー診療所 2004 後編

    前編同様DVDに録画したんですが、全く新聞見ないで2日とも2時間しか録画しませんでした。 それでつい先日楽しみに見ていたらなんと(後編)ラストむちゃくちゃいいところで映像がとぎれるではありませんか!! 後編は2時間半(?)だったのですね(T_T) そこでお聞きしたいんですが、こういったドラマSPって再放送されるのでしょうか? よくお昼過ぎくらいに連ドラの再放送を見かけますが、SPはあんまり記憶にないもので。 再放送でないにしてもレンタルされるとか。。。 どうしても見たいのですが、何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! ※あらすじを教えるのはご遠慮願います(笑)

  • 2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

    2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

    東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。 6日火曜2話 7日水曜2話 8日木曜2話 9日金曜1話 が放送されるようですが、 再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます) このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

  • ドリーム~90日で一億円

    放送時間は寝ているので録画して見ています。 木曜日の23時放送分がイラク人質事件で金曜日の23時に変更になったのでセットしたら30分繰り上げて失敗しました。先週は金曜日に4日分放送していたのですが今週分は、いつ放送されるのでしょうか?

  • 木曜ドラマストリート

    1986年頃にフジテレビで放送していた「木曜ドラマストリート」という2時間のドラマ枠があったんです。 当時とっても好きで毎週見ていました! 赤川次郎の作品が多かったのですが、その他に「桃尻娘」なども大好きでした。 この木曜ドラマストリートがもう一度見たいのですが、CSなどで再放送していたという情報はないでしょうか? フジテレビ721ではしてないようですし、ファミリー劇場などで放送することもありますか? (もしくは再放送を見られた事ある方おられますか?) 10年程前に私の住む地域のローカル局で「桃尻娘」「帰ってきた桃尻娘」を再放送していたのでビデオに録画し、 DVD化して持っているのですが、それ以外は再放送を見た事がないのです・・・。 情報よろしくお願いします!!

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)