• 締切済み

昼の連ドラ”レッド”について

フジテレビ系で1時半から放送されてるこのドラマは 毎週録画してみてたのですが、金曜日だけ失敗してしまいました。 どなたかあらすじを教えてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

「レッド」の公式ホームページで、「story」を選んで頂くと、各話ごとの簡単なあらすじなら見る事はできるようになっています。本当に簡単なあらすじなんですけど、良かったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
biore8
質問者

お礼

早速見てきました!こんな便利な~~~~。 ありがとうございました。