• 締切済み

携帯Eメール設定について

差出人名称設定という項目がありますが、ここで本名をフルネームで 書いて設定にしておくと、メールをもらった人に名前が知られるのでしょうか? 署名に気をとられててこっちのほうについては失念してたのですが。 PCのほうではたまにあるじゃないですか、HNでやり取りしてても 向こうの設定のせいでメールに本名がついてくる時があって 偶然知ってしまったということが・・・。

みんなの回答

• YUNTAKU
回答No.1

そうですね。ここに本名を入れれば、相手がわに本名で表示されます。

biore8
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・。ありがとうございました。