• 締切済み

盗撮ビデオはなぜ摘発されない

SNAPPERの回答

• SNAPPER
回答No.1

ネット上ではないですが、摘発されたのもあるみたいですよ(↓)。 数が多すぎるので被害者が訴え出ない限り動かない→被害者(女性)は好んでその種のページ(ビデオ)を見ることはない・・・というところかもしれません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=153723
hiphop1234
質問者

お礼

なるほどそう言う事ですか。 有名な(?)事件もあるようですね。 ありがとうございました。