• ベストアンサー

ペーチェット病について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>『ペーチェット病』については出ていません。 このままでコピー&ペーストして検索とすると、「ベーチェット病」がHItしますが・・・・? つまり、前者「bechetto」と後者「pechetto」(ローマ字表記?)で、後者をコピー&ペーストしたのですが、前者がHitします! 補足お願いします。

popi-55
質問者

お礼

カタカナで書いてしまって、 とっても分かりづらい私の書き込み。。 それに対して、スペルを表示して、 分かりやすく補足して下さって、ありがとうございました。