OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エースコンバット04の攻略法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158138
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

レベル ハードでハンガーショット作戦でのランクS獲得に必要なポイントは 何点ですか。
又絶対的な獲得条件は有りますか。
現在の所、5200ポイント獲得してもランクAまでしか取れません。
獲得する秘訣や裏技が有れば教えてください。
三日三晩悩んでいます。この状況から早く脱出したいです宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

たしか5800だったと思います。
使用する機体はなんでしょうか?
F-15activeがあれば気化爆弾でTANKを一まとめに破壊していけば効率よく点数をかせげます。
もしくはA-10。機銃で地上の敵を破壊して、ミサイルでヘリを落とすようにして、補給に一回戻り敵の援軍を全部破壊できれば結構な点数になるのでは?
最後のA-10が出てくるときまでに5200かせいでいればSランクは大丈夫だと思います。
補足コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

色々な機体を使ってトライしましたが、未だにSが取れません。
今後も頑張ってトライし続けます。(ヤッパリオールSは難しいですね)
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 01:22:37
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

回答ありがとうございます。
今夜再チャレンジします。
結果は、補足欄に入れさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-27 14:21:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ