• ベストアンサー

エースコンバット04の攻略法

レベル ハードでハンガーショット作戦でのランクS獲得に必要なポイントは 何点ですか。 又絶対的な獲得条件は有りますか。 現在の所、5200ポイント獲得してもランクAまでしか取れません。 獲得する秘訣や裏技が有れば教えてください。 三日三晩悩んでいます。この状況から早く脱出したいです宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • novario
回答No.1

たしか5800だったと思います。 使用する機体はなんでしょうか? F-15activeがあれば気化爆弾でTANKを一まとめに破壊していけば効率よく点数をかせげます。 もしくはA-10。機銃で地上の敵を破壊して、ミサイルでヘリを落とすようにして、補給に一回戻り敵の援軍を全部破壊できれば結構な点数になるのでは? 最後のA-10が出てくるときまでに5200かせいでいればSランクは大丈夫だと思います。

kenntya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今夜再チャレンジします。 結果は、補足欄に入れさせていただきます。

kenntya
質問者

補足

色々な機体を使ってトライしましたが、未だにSが取れません。 今後も頑張ってトライし続けます。(ヤッパリオールSは難しいですね) 回答ありがとうございました。