• ベストアンサー

TDS コーポレーションデーチケットってなんですか?+学割

patakの回答

• patak
回答No.2

ディズニーリゾートのコーポレーションデーチケット! は、ディズニー協賛会社での購入のチケットで、TDLやTDS内の協賛会社や、それ以外の協賛会社の社員などが 持っている割引会員証の提示により、チケットの割引がされるものです。 学割については、バレンタイン~ホワイトデー~3月中頃までの期間にキャンパスデーがあり、その期間において、学割ができます。その期間や、9月初の期間などは、特に閑散期に入るので、時折、アトラクションの調整が多く入ります。いろいろな意味で安く購入してご利用ください。