• ベストアンサー

彼の行為がよくわからないので男性の方の意見をお願いします。

彼はとても優しく、思いやりのある男性です。 そして、セックスの時も私の満足度が一番になるような ことをたくさんしてくれるし、相性もいいとはおもうのですが ときどきですけど、彼は「裸のままでじっとしててくれる?」 「キミをおかずにするから、」とか「生グラビアだ」とか言って、 ひとりエッチをしだして、しばらくするとイッテしまいます。 でも、恥ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。 だから、私は彼が一人でしてるところを見ないようにして、おとなしく彼の 言う、おかずになっています。(なんか変な言い方ですけど) 男の人は、彼女がいても雑誌のグラビアを見て一人でするっていうのは 良く聞く話なんですが。。。 これっていうのは、よくあることなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oioi
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

よくあることかは分かりませんが、男性として彼の行動はさほど異常とは思えません。僕も妻がいますが雑誌やインターネットのグラビアを見て一人でするっていうのはあります。また、やったことはありませんが、お互いマスターベーションを見せ合いながらイッテみたいなとは思います。 もし、彼に他に変な行動がなければ大目に見てあげたらどうでしょうか。 mottiniさん自身が嫌で堪らないならそのことを彼に伝えた方が良いでしょう。きっと彼なら分かってくれますよ。

mottini
質問者

お礼

お互いの自慰行為を見せ合いながら・・・・っていうのは、びっくりです。確かに刺激的ではあるとおもいますが・・・。男性ってすごいこと考えてるんですね~。セックスより自慰行為のほうが気持ちいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • oioi
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.7

no.2で回答したoioiです。 >セックスより自慰行為のほうが気持ちいいのでしょうか? そんな事はありません。僕は絶対セックスのほうが好きです。あくまで充実したセックスがあってさらにその中でno.2で記載したような事をしたらもっと、楽しいかも!?ってことです。 でも、結婚するとオナニーの方がめんどくさくなくて楽だ!という男性は少なからずいるのは確かです。

mottini
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。今回のことも充実したセックスの上に成り立ってるとおもえば、気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.6

さーどんなんでしょう? 僕はやらないっす。女の子が気持ちよさそうなのを見て、自分も気持ちよくなるから。 そういう理由で、彼女のひとりエッチとかは手伝ってましたよ。 いやな部分はいやっていやと言えばちゃんと付き合ってる人ならわかってくれるでしょー。

mottini
質問者

お礼

そうですね、彼も私が嫌だといえば、きっと、わかってくれる方だとおもいます。 逆に自分の一人エッチを彼に手伝ってもらうっていうのはちょっと恥ずかしいかも。(笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Koro1st
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

それは良かったですね。 私は、これまで本当に愛していて、しかも最高のボディの女性とのHではあなたの彼と全く同じ事をしていました。 いろいろ経験はありますがこんな事をしたのは一人だけです。 ちなみに、その女性とは現在の妻ですが・・・

mottini
質問者

お礼

ありがとうございます。 最高の方とご結婚されて、本当にうらやましいところですが、いい意味でそのような行為は特別扱いなんだといい方向に考えることができました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitemark
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.4

僕も男ですので他の回答者の方と殆ど同意見ですが、何かちょっと違うような気が。。 男の自慰行為は別格のもの(ちょっと大袈裟ですけど)だとはよく言われる事ですし、僕もそう思いますし、また友達もみんなそう言います。が、それは例えばあなたの裸をよーく覚えておいて、あとで一人の時にするとか。。そう言うのが僕的には普通なのでは?!っと思います。 あくまで私見ですけど。 あなたがたまたまその状況に傷つかなかったから良いようなものですが、大半の女性は傷つくものではないのですか?! 。。。そんな事ないのかなぁ。。(汗 回答になってませんね。スミマセン。。(汗

mottini
質問者

お礼

私も、whitemarkさんのように、一人でするなら、私の体をよ~く覚えておいて、後でしたら??って思ってました。しかし、私が、傷つかなかったのは彼とのセックスとそれ以外における信頼関係があるかな~。それがなければ、もっと拒絶反応起こしてたかもしれないと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。 じゃあ、見てあげましょう(笑)。 「ひとりでやってるんだぁ。あなたのスケベな○○、こ~んなに堅くなってる~。いやらしいんだぁ。」とか、言葉責めもお忘れなく。 多分、Mだよ。その彼。

mottini
質問者

お礼

ていうか、私的には、見ないでと言われなくても、あまり見たくないんですけど。。(笑  でも彼が興奮するような、いやらしい言葉は言えるように頑張ります。。でもMって・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして、男の意見としては・・・それもありって感じです。それはなぜか、貴女がそれをどんな風に捉えるかによって変わると思うので、僕が女の子なら他の女の人の事考えたりおかずにしてその行為に及んで欲しいとは思いません、ある意味それはいい事だとは言い切れませんが、貴女以外の女性に魅力を感じないからその言葉が言えるし、本当に愛してるからいえる言葉だと思います・・・。だからそれに関してそれほど気にしなくても良いと個人的には思います。役に立たないかもしれませんが、許してくださいね、あくまで個人的意見なので・・・

mottini
質問者

お礼

そうなんですかあ??それもありなんですか~。。知らなかったです。 私がよくわからないのは、、、セックス出来る相手が目の前にいるのに、わざわざ、私の体を見ながら一人エッチするっていう感覚なんです。 でも、彼が異常ってわけではないのなら、:少し安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方のご意見をお願いします。

    大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

  • 男性の方に質問です。

    男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

  • 男性の方・心配です。

    こんにちは、お願いします。 付き合ったりエッチが初めて同士のカップルです。 彼は童貞期間が長かったからか、ヘンな一人エッチでしかいけません。 私とのエッチでも駄目だし、口でも手でも駄目です。なので、私とした後、 私の横で彼がそのヘンな一人エッチでしていくのが当たり前です。 ふと思ったのですが、そういうヘンな一人エッチでしかいけない男の人は、 風俗や別の女性と試して、もしかしたらエッチでいけるかも?なんて思う事はあるのでしょうか? 彼は私としかした事が無いし、他の女の人は知りません。もしも、私に何かの欠陥があったとして、 (彼がそうと思い込んでいて) 私以外の人と試してみたい!と思うのはありえますか?彼とは最後までするのは半年に1回くらいで、 あとは会った時にお互い触ったりするくらいです。彼はエッチ<一人エッチのようです。 触ったりする以上のことは滅多に求めてきません。 でも、ちょっと不安になったので、質問させていただきました。

  • 男性の方へ→オカズについて・・・

    大抵の方はエロ雑誌やらエロ画像やらAVやらをオカズにしてると思うのですが、 実際に身近に存在する人との行為や、 その人の行為中の姿を想像してそれをオカズにする事って本当にあるのでしょうか? 例えば彼女がいれば彼女とのSEXを想像すればいいと思うのですが、 付き合っていない、単に好きな人や気になる人の場合 それでもオカズにできるのですか? またその後本人に会って気まずかったりしませんか? 変な質問ですみません。 友達だと思ってた男性が私をオカズにしていると言っていたと 人づてに聞いたので・・・・。 前に同じような内容の男性からの投稿がありましたが 解決できませんでしたので、 ご回答宜しくお願い致します。

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • ※女性の方へ質問※生理中のSEXについてどう考えますか??ご意見お待ちしています。

    生理中の時、女性の皆様なら、SEXをどう考えますか? やっぱり男としては、たとえ、生理の時は何かと問題が多い、挿入行為をなしでも、大好きな彼女と抱き合いたいです。 そこで、「お前を愛してるから、抱きたい」 「大事なところ(局部)何かあったら心配だからは触らないし」 といって、裸で抱き合うことを聞くのは変ですか? また、生理の時、彼氏がSEXをしたい、といったらどうしますか? (例えば、いとしい彼氏にために、お口でしてあげるとか) ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

外付HDDへのダビング方法とは?
このQ&Aのポイント
  • NEC PC-DA370を使用して、スマートビジョンで録画したNHKの紅白を外付けHDDにダビングする方法を教えてください。
  • PCには既にHDDがインストールされていますが、NECの公式HPで確認したところ、DVD・ブルーレイ版の活用編しか見つからなかったため、別の方法を知りたいです。
  • ダビング方法や操作手順を詳しく教えていただけると助かります。
回答を見る