• 締切済み

鍋 究極対至高プロジェクト

tomojiの回答

• tomoji
回答No.3

人数が7人くらいということですから何チームかに分けて、予めメインの素材をクジなどで決めて各チーム別々の鍋を作り、各チームの鍋を食べ比べるというのはどうでしょうか? 場合によってはメイン以外の材料もクジ等で決めて、その材料でいかに創意工夫をして美味しい鍋が作れるかをやってみると面白いと思います。「自分が作った」という満足感と、他のチームの鍋を味わう楽しみもありますしね。 これだと鍋を作る段階から楽しめるし、誰もが主役にもなれます。楽しいと思いますよ。

pakira01
質問者

お礼

チームごとにテーマを持って鍋を作ると言うことですね!それとおいしい鍋を作るという方向に持っていくのですね!是非参考にさせていただきます。 そろそろメンバーみんなに召集をかけます。鍋の結果はこの究極対至高を見てくれた皆さんにも報告しますので最後まで見守ってください。 =^^=