OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「What’s  going on」参加アーティストの詳細

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158069
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (52/57)

ここ一週間ほどチャンネルVでよくかかってる「What’s going on」のPVなんですけど。
画面的に、全米テロ関係のチャリティー(?)で、色んなシンガーで 歌ってるっぽいのですが、誰が参加してるか、ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。

とりあえず、デスチャ、BSB、マドンナ辺りは分かったんですが、特にラッパー関係が全然分かりません。(ネリーもいたかも)
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

CBSのサイト(参考URL)によると

Christina Aguilera, Amir (The Roots), Backstreet Boys, Mary J. Blige, Bono, Destiny's Child, Jermaine Dupri, Fred Durst, Eve, Nelly Furtado, Nona Gaye (マーヴィン・ゲイの娘), Darren Hayes (Savage Garden), Ja Rule, Wyclef Jean, Alicia Keys, Aaron Lewis (Staind), Lil' Kim, Jennifer Lopez, Nas, Nelly, NSYNC, P Diddy, Britney Spears, Gwen Stefani, Michael Stipe

といったところのようですよ。
お礼コメント
zinguu

お礼率 91% (52/57)

おお、早速詳細をありがとうございます。
これにて締め切らせていただきます。
ご協力、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 00:00:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

http://www.whats-going-on.org/
ここに行くと歌詞も分かります。元々はエイズ・チャリティーでした。
お礼コメント
zinguu

お礼率 91% (52/57)

大変参考になりました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-27 00:03:10