OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

坂本ちゃんって、オカマ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158056
  • 閲覧数1079
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (56/92)

最近よくテレビで見かけますが、坂本ちゃんって何をしてる人なんでしょう??
なぜ、いつも学生服なんでしょうか?
変わった話し方をしますが、オカマの人なんでしょうか?
オカマと言えば、オスギとピーコ・・
このお二人って、どういう関係なんでしょう?
最近、テレビで見かけて思ったのですが、やっぱ夫婦なんでしょうか?
僕はオカマでもなんでもありませんが、なぜだかオカマの方を見てるとすごく気になるんです。不思議でたまらないんです。


 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

坂本ちゃんは「電波少年」のコーナー「電波少年的東大一直線」で東大に合格すべく
家庭教師の「ケイコ先生」と監禁されて勉強をしていた人です。
で、東大はダメだったんですが、見事に日大に合格された現役大学生でもあります。
学生服は、電波少年でずっと着ていたので、イメージが定着してて脱ぐに脱げないのだと思います。

元々は「アルカリ三世」というコンビの芸人さんですね。
オカマというより「オカマキャラ」ぽいですが。。(笑)

おすぎとピーコは双子の兄弟です。
昔からのオカマさんですが、最近よくテレビで見かけるようになりましたね。

ちなみに
おすぎ=「映画評論家」 ピーコ=「ファッション評論家」って事みたいです。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

みなさんありがとうございます。
坂本ちゃんって元々、芸人さんだったんですかぁ。
なんか素人っぽいですよね(笑)
おすぎとピーコは双子の兄弟とは全く知りませんでした・・
どうりで似てるはずですよね。
仲が良さそうなので、似てるんだと思ってました。
投稿日時 - 2001-10-26 23:35:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

坂本ちゃんは芸人さんです。
電波少年の「東大一直線」という企画で東大目指して受験勉強をしていて、結局東大は落ちたけど日大かどこかに受かって今、正真正銘の大学生になりました。
その企画の時からの衣装が学生服だったんです。

「アルカリ3世」というコンビを組んでいて添野くんという相方がいます。
添野くんは確か今、電波少年(雷波でしたっけ?)の「インターポール」という企画に参加中です。
オカマを装っているけど本当にオカマかどうかはちょっとわからないです。。。
実は普通の人なんじゃないかと私は疑ってますが。

おすぎとピーコは夫婦じゃなくて双子ですよ。
よく見ると顔がソックリですよね。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

オスギとピーコは双子ですよ。今はかなり顔は違ってきましたし、ピーコの方が売れっ子ですからね。ちなみに映画評論家と服飾評論家です。
オスギとピーコは双子ですよ。今はかなり顔は違ってきましたし、ピーコの方が売れっ子ですからね。ちなみに映画評論家と服飾評論家です。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

tenchyu さん こんばんは。
坂本ちゃんは、アルカリサンセイ(字がはっきり解らない)というお笑いコンビのかたわらです。なぜ学生服を着ているかというと、日本テレビの「進ぬ電波少年」東大一直線というコーナーで、受験勉強をしてはれて大学生(東大はだめだったが)になった人です。私の感想では、オカマでしょう。http://www.ntv.co.jp/denpa/todai/index.html
オスギとピーコは双子の兄弟です。オカマです。