• ベストアンサー

ダブル不倫

ryuitiの回答

• ryuiti
回答No.11

あなたと不倫相手の彼が気まぐれに買った宝くじがW当たって二人で6億円手に入れたとしましょう。あなたのご主人と相手の奥様にそれぞれ3億円ずつ渡して離婚をお願いしたとしましょう。二人とも多分、きっと離婚してくれますよ。恐らく泣くのは子供だけでしょう。夫婦なんてそんなもんだと思います。気にすることなんてありません。思う存分不倫を楽しんでください。しかしあなたのようにあれこれ悩むようなら おやめなさい。不倫はお金持ちの遊びだと割りきることです。そんな器量もない人に限って不倫をしたがるし、不倫で悩むもんです。