• ベストアンサー

ダブル不倫

ryuitiの回答

  • ryuiti
  • ベストアンサー率22% (42/185)
回答No.11

あなたと不倫相手の彼が気まぐれに買った宝くじがW当たって二人で6億円手に入れたとしましょう。あなたのご主人と相手の奥様にそれぞれ3億円ずつ渡して離婚をお願いしたとしましょう。二人とも多分、きっと離婚してくれますよ。恐らく泣くのは子供だけでしょう。夫婦なんてそんなもんだと思います。気にすることなんてありません。思う存分不倫を楽しんでください。しかしあなたのようにあれこれ悩むようなら おやめなさい。不倫はお金持ちの遊びだと割りきることです。そんな器量もない人に限って不倫をしたがるし、不倫で悩むもんです。

関連するQ&A

  • 友人のダブル不倫?

    友人のダブル不倫について 不倫というのかわかりませんが 友人が付き合っている彼よりも 職場の既婚者が好きだそうです。 キスや手を握るなどをしたそうで プライベートで会う、連絡先は 一切交換していないみたいです。 元々は連絡を取っていたらしいですが 友人の彼にバレて、怒られてから 勿論互いに連絡先を消して、職場でも暫く話もせず。 ですが、しばらくしてからというもの またいい仲になったらしく、上に書いた通りです。 友人は、DVっ気のある彼よりも 優しく包容力のある既婚者に夢中のようで しかし、自分のしていることは 知らずとも相手の家族や自分の彼を 傷つけている行為だと 分かっているのに、どうしても 自分の意思を強く持てずに 相手に流されてしまっていています。 所詮既婚者は遊びなんだから そんなにリスクの高い恋は傷つくだけだし 慰謝料なんて請求されたらどうするの! と叱ってはいるものの、彼女自身が それはよく分かっているはずなのです 泣きながらこの話を聞かせてくれました。 都合のいい時にキスさせてくれる相手 ハグさせてくれる相手。そんな風に 思われていてもいい、と。 奥さんと大した会話もしないし 価値観も合わない、と本人から聞かされて 本当は私を相手にするよりも 今の奥様との状況を見直して 自分から向き合ってみて 幸せを築き直したほうが 既婚彼にとっても一番幸せでしょ、と 友人が言ったらしいですが もう無理だな、といわれて 余計に気持ちが揺らいでいるらしいです。 今彼とは感じない幸せ感が 既婚彼といるときには感じるらしいのです。 ダメだと分かっているのに、自分から 突き放すこともできない と言って、一番辛いのは 彼の奥様と子供、そして自分の彼なのに こんな被害者ぶるような自分にも腹立たしいし それなのにキスされたら拒否できずに 浮かれて喜んでしまってる自分がいて 余計に苦しんでいるみたいです。 既婚彼が奥様と不仲?なのは 多分口先だけではないと思います まだ彼女が今の職場にいないときに よく会社でのイベントごとに 奥様をずっと連れてきていたのに ある日を境にめっきり見なくなった という話を、同じ職場の人から聞いたと 私に話してました。 友人としても、もう言える言葉がなくて困ってます。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 既婚者の方とのネット恋愛は、不倫になりますか?

    既婚者の方とのネット恋愛は、不倫になりますか? 法的にはどういう罪になるのでしょうか。 奥さまが知ったら心情的に嫌な気持ちになり問題のあることだと思うのですが これは結婚生活を継続しがたい不倫や浮気として 調停で問題になったりするのでしょうか。 写真は交換しましたが実際には会ったことは無く、電話もしたことは無い関係です。 もちろん肉体関係はありません。 ただ日常の事や、恋愛のような会話を ネットを通してしていて、それぞれ生きる道は違うけれど お互いにそれで励まし合い癒され合っている感じです。 もし奥さまがメールのログを見つけて証拠にして調停や裁判にもっていくと、 これは結婚を継続しがたい理由として問題になりませんでしょうか。 訴えられたりするのは嫌なので法的にどうなのかが気になります。

  • これは不倫ですか?

    これは不倫ですか? 既婚女です。 彼も結婚しています。 最近急接近して、とても仲良くなりました。 お互い「好き」とかそういった事は言っていないのですが さりげなくエレベーターの中で手をつないだりしています。 誰か知り合いに見られたらいけないと思うので本当にこそっとしています。 私としては、久しぶりの恋にドキドキワクワクしている感じなのですが 心の浮気? 恋に恋してる?? 手をつなぐだけ。。でも夫を裏切っている事に変わりはないですよね。 これも不倫に入るのでしょうか…?

  • ダブル不倫で奥さんにばれた彼の気持ち教えて

    ダブル不倫でしたが、互いに真剣でした。一緒になる約束をして アパートも借りていました。でも、2回も奥様にバレてしまいました。二回目バレてから・・・彼は 「落着くまで待って・・・必ず連絡するから・・おまえを離さないから」と言ってくれたものの・・・それまでにいろいろな泥沼があり、彼の愛が半減しています。でも毎日会っていました。2回目バレたとたん、連絡がなくなり(まったく無いわけでもない)会うこともなくなりました。バレて何があったのかわかりません。 ただ・・・今度ばれたら俺はおしまいだ・・・と言っていました。 仕事を失う可能性があるのです。奥さんにバレた男性の心理がわかりません。愛はどうなってしまうのでしょう・・・。

  • ダブル不倫のお金…

    ダブル不倫のお金… ダブル不倫をしている中で女の方が食事代含め、ホテル代を出すという心理をどう思いますか? その女は欲求不満なんでしょうか?男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。 ダブル不倫の件なので回答は既婚者の方でお願いします。

  • ダブル不倫ってどうなんですか?

    疑問なので皆さんの意見が聞きたく載せてます。 私の友人の付き合ってる男性のYさんは、結婚していますが、子供はいませんそして、奥さんと別れたいと言って奥さんにもいってますがまだ、離婚をしていません。 Yさんは、同じ職場の女性(Nさん)に、告白をしてOKをもらいましたが、相手の女性も結婚しています。これって、ダブル不倫ですよね! しかも、YさんはNとは、セフレの扱いをすると言っていました。この方Yさんは、別な人とも付き合っていて、離婚後その別な子(Cさん)と結婚するつもりでいるみたいなんです。Cさんは、このNさんと付き合ってることは知っていて、男性は、浮気するものだからと言ってたんです。 女性のほうは、かまってもらいたいらしくOKしたみたいですが・・・旦那も好きみたい。旦那の帰りが毎日遅いらしくすれ違い生活を送ってるみたいです。 私の知り合いにもこのような事が起きるなんてと思ってますが、 ダブル不倫は、どんな感じなのでしょうか?してる方は、どんな考えでしてるのでしょうか? 冷たい意見だけは、ご遠慮下さい。友達に伝えることになってるので

  • ダブル不倫の果てに結婚にたどり着いたとしたら、、、

    ダブル不倫の果てに結婚にたどり着いたとしたら、、、やはりお互いが離婚してまで一緒になりたいと願った者同士なら、固く結ばれるのでしょうか? まわりでダブル不倫を経験してからまた離婚してしまった例などあれば教えてください。

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!

    既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!! 奥様と浮気相手は何が違うのですか? やはり奥様が1番大切? 出会う順番が違ったら、 浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか? それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

  • 旦那様の不倫について、既婚女性に質問です。

    私は20代独身女です。 旦那様が不倫・浮気をしていた場合、 もちろん双方に対して怒りの気持ちがあると思いますが、 旦那様よりも相手の女性に対して、より怒りが向いてしまうのはなぜなのでしょうか。 よく、 旦那様が不倫をした場合、奥様は相手の女性へ 奥様が不倫した場合は、旦那様は奥様へ 怒りの矛先が向くという風に言われてますよね。 結婚してることを分かってて関係を持つことはもちろんイケない事ですが、 結婚してる立場で女性に声をかける旦那様の方がより悪いと思うのです。 (様々なパターンがあると思いますが、ここでは関係が始まったのは 男性側からのアプローチ…ということで回答お願いします。) 私は彼が浮気したら彼を責めると思うので、ちょっと質問してみました。