• ベストアンサー

「キリンさん」という曲の楽譜を探しています。

noname#5900の回答

noname#5900
noname#5900
回答No.1

参考URLのところにありましたよ(*^。^*)。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
mu-min-88
質問者

お礼

有難うございました。 沢山の曲があるんですね。 いろいろ参考にします。

関連するQ&A

  • ”時の流れに”という曲を歌っていた人を探しています

    後に、作詞作曲は堀内孝雄だとわかっつたのですが、20年ぐらい前に関西のラジオ番組の”ヤングタウン”でよくかかっていたと記憶しているのですが。 堀内孝雄のCDに入っていたのですが、曲の感じが少し違うような気がして、 (こちらがオリジナルなのですが)なんかなっとくできなかったので。誰か知っている方、おしえてください。

  • 合唱曲の楽譜を探しています。

    合唱曲「空にはつきない夢がある」    作詞:成瀬左千夫 作曲:京嶋信 この曲の合唱用の楽譜を探しているのですが、 ネットで検索しても、子ども用のピアノ譜しか見つかりません。 合唱用の楽譜が、せめてどこから出版されたかが分かれば、 出版元に問い合わせて楽譜を入手したいのですが、 それすら分かりません。 出版元をご存知の方がおられましたら、お教え下さい。 お願いします。

  • 楽譜を探しています。

    初めての投稿です。 City Hunter  愛よ消えないで 作詞: 麻生圭子 作曲: 大内義昭 編曲: 戸塚修 歌: 小比類巻かほる の楽譜(メロディー譜)を探しています。 伴奏用ではなく、主旋律のみの楽譜が欲しいです。 ※ネット上でダウンロードして購入したいです。 検索をしたのですが、伴奏用のものしか見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 楽譜を探しています

    「祈り」という合唱曲の楽譜を探しています。作曲・作詞者など全くわからないのですが、最近の歌で平和をうたった歌詞です。 合唱曲集など、ご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ドラえもんED曲「あしたもともだち」の楽譜

    西脇唯さん作詞作曲 ドラえもんED曲だった「あしたもともだち」 の楽譜を探しています。 楽譜プリントサイトや本など探したのですが なかなか見つからなくて諦めかけています・・。 この曲の楽譜をダウンロードできるサイト、または 楽譜が載っている本をご存知の方いれば教えてください!! よろしくおねがいします。

  • 「いのちの歌」という合唱曲の楽譜とCD

    学校の合唱で音楽部から「いのちの歌」という提案が出ました。どうやら、ある部員のお兄さんが所属している合唱団でやっていたとやら、言う曲です。 JASRAC(日本音楽著作権協会)のデーターベースで調べると、作詞者・作曲者ともに一致する曲がありました。 作詞は 藤 公之介 作曲は オユンナ ということです インターネットで楽譜を調べたのですが見あたりませんでした。 この曲の合唱向けの楽譜(可能であれば3部)を出版している会社をご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願いします     

  • 60年ぐらい前に歌われた童謡について知りたい。

    60年ぐらい前に幼児、あるいは小学校低学年で歌われた童謡の作詞、作曲者名などの詳細をご存知の方ありましたら教えて下さい。メロディは覚えておりますが題名、楽譜の出版社、現在入手可能かどうかなども教えて頂ければ幸いです。歌詞は次のように記憶しています。 「春はいつ来る いつ来るの お山の可愛い小兎の お耳のしもやけなおったら 春はそろそろやって来る ぽかりぽかりとやって来る」

  • 合唱曲の「笑顔を忘れた君」について。

     合唱曲の楽譜を探したいのですが、題名の「笑顔を忘れた君」しか分かりません。作曲者・作詞者をご存知の方教えてください。

  • 作曲した曲を応募したい

    これまでいくつか作曲をしました。 ジャンルは主に童謡です。たいやき君、だんご三兄弟に匹敵する大ヒット間違いなし(と自分では思う)の名曲もありますが、世の中に広める方法を知りません。 以前「公募ガイド」で探してみましたが、作詞の募集はあっても作曲の募集は見当たりませんでした。 どこか作曲の募集をしているところをご存じないですか?

  • 犬夜叉の楽譜について

    犬夜叉の楽譜(和田薫さんが作曲したもの)を探しているのですが、店には「半妖 犬夜叉」や「悲運の巫女 桔梗」「時を越える想い」など、サウンド系の楽譜が全く見あたりません。サイトでもいいので、犬夜叉の楽譜について何か入手方法をご存じのかたは、どんな些細なことでもいいので教えてください!